• ベストアンサー

ナルトのグッズがありませんでした・・・

某有名アニメグッズ店にならナルトグッズがあるかなと思い、遠出しましたが、全然ありませんでした・・。ナルトって人気ないんですか?盛り上がってるのって僕だけですか? あんな大きなアニメ店にないならもうどこにもないですよね? 凄いショックでした。 東京近郊でナルトグッズが豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いします。

noname#93333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oukahime
回答No.1

私は関西在中なので、関東地区の事はあまり詳しくありませんが… NARUTOは今でも人気はあります。 某有名アニメショップなら、都内に何件かありますし、東京以外の関東地区にも何件かありますので、もう一度探してみてはどうでしょうか? お店によってナルトグッズがたくさん置いてあるお店と、そうでないお店がありますので 他にも、某有名アニメショップ以外に「まんだらけ」という中古アニメショップがあります。 ちなみに、質問者様が探しているナルトグッズはどのようなグッズですか? (中にはイベントでしか手に入らないグッズ等がございますので…) もし、お店に行ってもなかった場合は、ネットで探すしか方法はないと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まんだらけ、聞いたことがあります。チェックしてみます。 そうですね、やはり小物系やフィギュア系やtシャツがほしいですね。 ネットで探した方が無難かもしれませんね!どうもです~

その他の回答 (2)

noname#146943
noname#146943
回答No.3

こんにちは。 映画も公開されている(?)ようですし、 まだ人気はあるのではないでしょうか^^ まんだらけもいいですが、 直球でジャンプショップに行かれてはいかがでしょう? その名のとおり、ジャンプ系のグッズを売っている 集英社の公式ショップです。 リアルタイムで連載している漫画のグッズならあると思いますよ。 私は東京ドームシティにある店舗しか知りませんが… ほかにもあったような気はします(曖昧ですみません;)。

質問者

お礼

どうもご回答ありがとうございます!そうですね、直球で行ってみたいと思います!

• nacja_c
回答No.2

某有名アニメグッズ店は恐らく“アニメイト”という事になるんじゃないかと思いますが、 (あくまで自分の経験則を踏まえた上で申し上げますが)幾ら何でも全く置いてない事は無いんじゃないでしょうか。 ―しかし、それだと答えとして成立しないので、幾つか考えられる要因を挙げていきたいと思います。 【1:「その某有名アニメグッズ店に行ったのは、いつ頃だったでしょうか?」】 夏休み期間中+映画公開中という事もあって、NARUTOのグッズも普段より売れている事が予想されます。 その状況でしかも、「土日やお盆休み期間中」という要因が重なった場合は、 会社や学校がある普段の平日とは比べ物にならない位に、凄まじい売れ行きになってると思います。 ―ですので、「余りの売れ行きに在庫が無くなってしまった」という仮説が成り立つのではないでしょうか。 【2:「その商品は、某アニメグッズ店の商品でしょうか? 限定品か何かではないでしょうか?」】 回答No.1の方と被ってしまいますが、イベントでしか手に入らない限定品・非売品の可能性もあります。 質問者さんがどの様なNARUTOグッズを探し求めてるかは、今の時点では分りませんが、 もしそういう類の物だと、“まんだらけ”の様な店に行くか、ネットに行くしか無いと思います。 >東京近郊でナルトグッズが豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いします。 東京駅八重洲口の地下街と、東京ドームシティに、“ジャンプSHOP”が2店舗あります。 また現在は、期間限定でお台場の方にも店舗を出店しています(※参考URL参照)。

参考URL:
http://www.shonenjump.com/j/jumpshop/
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。そうですね、今度ジャンプショップに行ってみます。