• ベストアンサー

さんざんイジられました。気分が悪い。学校行きたくない。相談に乗ってください。

iimk4712の回答

• iimk4712
回答No.9

やなやつはどこにでもいる。 でも自分が変われば、今の現実を冷静にみつめることができる。 時間はかかるかもしれないけど、いじめを受け入れられた時 怒りは静まります。 いじめのひどさに段階はないと思いますが、この程度ならしょうがないと思いますね。。 素敵なアドバイスというのは同情してくれということですか? 多分、傷ついていて誰もそれを認めてくれないから ここで書かれたんですよね? 人を傷つける人はどんなに偉い人でも嫌いですよ。 むかつく人も沢山います。 でも、一つ一つ拾っていったらそれこそ息苦しいですよ。 自分を貫きたいなら、今の状態を静かに我慢するなり 文句言うなりすればどうでしょうか? 嫌なら、はっきり言えばいいと思いますね。

RJGG-NGO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こういうことする子はどこにでもいますよね。 嫌ならはっきり自己主張したほうがよさそうですね。