• ベストアンサー

かばんにつけるチャーム

先日、かごのバックを購入したのですがシンプルなデザインなのでつけるチャームを探しているのですがよいものがありましたらぜひ教えてください☆ かごなので結構大きめなものがよいかと思っているのですが、結構なお値段だったのでギャルっぽいものではないものを探しています。 できれば遊び心のあるようなものがいいのですが、お勧めがありましたらぜひ教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者さんの服の系統がわからないので・・ 派手になってしまうかもしれませんがLDSのチャームが かわいいと思います!Viviとかに載っているかと思います★ 新作は春っぽくてかわいかったですよ★