• ベストアンサー

かばんの洗い方

Pinky&Dianneのナイロン(多分、つるつるした素材)のバックが汚れたので洗いたいのですが、 どうやって洗えばいいのでしょうか? 洗濯機でガコンガコンは良くないですよね? バケツに水を張って、かばんを入れ、何か洗剤をいれればいいですか? そもそも水につけない方がいいのでしょうか? 値段は3000円くらいでヤフオクで購入しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
PNEZHVROSI
質問者

お礼

ありがとうございました。