• 締切済み

ナイロン系カバンのタバコ臭を取りたい

POTERのナイロン系カバン(http://www.tanakakaban.jp/622-tanker/sho.html#8810)のタバコ臭を取りたいのですが、洗濯してしまっていいのか迷ってます。 洗濯機や洗剤であらったら型くずれや色落ちしそうで、、、 素材はナイロンツイル ポリエステル綿 ボンディング加工(MA-1タイプ) です。

• radiz
  • お礼率27% (6/22)

みんなの回答

回答No.2

ファブリーズは?

回答No.1

湿気の多いところ、お風呂場につるすなんていうのはどうですか? 洗うよりもいいと思います!