• ベストアンサー

コーチのチャームについて

コーチのバックをアウトレットで買ったのですが1カ月もたたないうちにチャームが外れて落とした見たいなのですがチャームだけ購入ってできるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは コーチのチャームは外れやすいですよね? チャームのみというのは難しいかと思いますが デザインによっても異なるとは思います。 一度買った店舗もしくはカスタマセンターにご相談を! http://japan.coach.com/online/handbags/genWCM-13001-13500-jp-/Coach_CJI/CustomerService/ContactUs/?langId=-10&LOC=BN

smoshin
質問者

お礼

返答ありがとうございます。さっそく問い合わせしてみます。