• ベストアンサー

コーチ

コーチのファクトリーショップというのはアウトレットショップのことですか? そこで購入するものは全て本物ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naop75
回答No.1

こんにちは。 ファクトリーショップとはアウトレットのことだと思いますが。 >そこで購入するものは全て本物ですか? メーカーの直販店なので本物のはずです。 でも、行くと「こんなに売り残ってるの~」と悲しくなります・・・

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%83t%83@%83N%83g%83%8A%81%5B&kind=jn
hanamoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考アドレスにてしっかりと確認いたしました。とても為になりました。ありがとうございます。 >メーカーの直販店なので本物のはずです 安心しました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

某アウトレットモールの直営のコーチに妻と行ったことがありますが品揃えが豊富でしたよ。 私は安いかどうか分かりませんが妻はここぞとばかりに購入してました(笑) 私の小遣いでも買えるほどなので安いと思います(笑)

hanamoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アウトレットのことだったのですね。 品揃えが豊富でなおかつお値打ちだと言うことで。 是非一度は行ってみたいです。