• 締切済み

COACHの財布 本物、偽物

COACHの財布なんですが本物か偽物か判断していただけないでしょうか? 商品情報 サイズ:縦:約10.0×横:約19.5×幅:約1.9cm 素材:シグネチャーキャンバス×パテントレザー カラー:写真どおり 開閉:ファスナー式 小銭入れ:1 カード×12 紙幣×3 ポケット×2 本商品番號:43439  アウトレット商品ではありません アウトレット商品の番號はFから初めて、お客様に気をつけて下さい アメリカのコーチファクトリーアウトレットから取り寄せた商品です。新品、100%本物です。 本物ですのでコーチジャパンでメンテナンスを受けていただけます。 ※こちらの商品は生地の裁断箇所が異なるため、1点ごとに柄の出方が異なります。柄のご指定はお受けできません。 可能性でいいので教えて下さい よろしくお願いします それともし本物だった場合の金額を分かるかたがいたら教えて下さい

みんなの回答

• sato7223
回答No.5

ニセモノですよ。 この文章自体がおかしいし、「アウトレット商品」でないと否定しておいて、「コーチファクトリーアウトレット」とあります。 コーチファクトリーアウトレット←アメリカでのアウトレットショップです。 ・・でも、ニセモノですから。 お金がないからって、見栄張ってどうするの? それで、ニセモノを贈るなんて、その心根を疑いますね。

• k-josui
回答No.4

#1です。 書かれていますが、プレゼントなら当然きちんとしたお店で買いましょう。 分相応な品物にしなければ駄目です。     仮にあなたが人からプレゼントを貰って、それが偽物だったら、どう思いますか?

• RTO
回答No.3

追記 ひと様にプレゼントするなら 「ブランド物を安く買おう」などとあさましい考えをもたずに ちゃんとしたお店で正規のものを買いましょう。 偽ブランド商品とは、腐った食料のようなものです。 500円のお弁当が 100円で買えるなら 腐って異臭を放ってウジ虫が湧いていてもいいのですか? そんな「自分でも食えないもの」を人様にプレゼントできるのですか?

• RTO
回答No.2

http://sa.item.rakuten.co.jp/hj0808/a/bfb-1/ これ? 出品者情報を見る限り ニセモノ

• k-josui
回答No.1

こちらでも、別件で質問をしているようですが・・・ http://okwave.jp/qa/q7666330.html そもブランド品など、それだけの値段を出すから価値があるのです。 安く買って「ブランド品を持っている」と見栄を張るだけのブランド品など、身につけても薄っぺらな人にしか見えません。      第一「本商品番號:43439」 普通の人は「本商品番号:43439」と書きますよ。 「號」こんな文字を書くのは中国系です。

bunny23
質問者

補足

すみません… 自分自信お金はないんですが 少しでもいいものをプレゼントしてあげたくていろいろ見てるんです 號は号の旧字体ではないんですか? 中国系の人が使うんですか?