• 締切済み

女性用 オススメのカバンを教えてください

20代後半の女性です。 現在、シャネルのナイロンバックを使っています。 しかしもう10年目でかなりボロボロになってしまっているので新しいバックの購入を考えています。 久しぶりにデパートへ行ってビックリしました。 自分の持っているバックの値段がかなり上がってしまったような、、、購入当時7万くらいだったはずなのに11万しました。 街で見かけていいなと思っていたエルメスのシンプルなものも25万、、、泣く泣く諦めました。高すぎます(涙)。 こんなに高いものは現在購入出来ないので予算はだいたい5万円以下で考えています。 ナイロンバックとまではいきませんが、皮製品のようなものではなくナイロンのような型崩れしない気軽に物をいっぱいつめれるものがほしいです。(ナイロンじゃなくてもいいですよ!) ちなみにサマンサを見に行ったのですが、、、サマンサのデザインはあまり好みではありませんでした。 何かシンプルでエレガントで値段が手ごろなものはないでしょうか? お姉さん系のものがいいです。 色はブラックがいいなと思っています。 (ブラックじゃなくてもいいです。今のバックが10年目なのでこれから購入するものも何年も何年も使いたいと思っています。) 教えてください。お願いします☆

noname#126540
noname#126540

みんなの回答

• xxmihanaxx
回答No.1

see by chloeはいかがですか? 最近バッグの種類も増えましたし、本家chloeよりはかなりお手頃です。