• 締切済み

女性用 オススメのカバンを教えてください

20代後半の女性です。 現在、シャネルのナイロンバックを使っています。 しかしもう10年目でかなりボロボロになってしまっているので新しいバックの購入を考えています。 久しぶりにデパートへ行ってビックリしました。 自分の持っているバックの値段がかなり上がってしまったような、、、購入当時7万くらいだったはずなのに11万しました。 街で見かけていいなと思っていたエルメスのシンプルなものも25万、、、泣く泣く諦めました。高すぎます(涙)。 こんなに高いものは現在購入出来ないので予算はだいたい5万円以下で考えています。 ナイロンバックとまではいきませんが、皮製品のようなものではなくナイロンのような型崩れしない気軽に物をいっぱいつめれるものがほしいです。(ナイロンじゃなくてもいいですよ!) ちなみにサマンサを見に行ったのですが、、、サマンサのデザインはあまり好みではありませんでした。 何かシンプルでエレガントで値段が手ごろなものはないでしょうか? お姉さん系のものがいいです。 色はブラックがいいなと思っています。 (ブラックじゃなくてもいいです。今のバックが10年目なのでこれから購入するものも何年も何年も使いたいと思っています。) 教えてください。お願いします☆

noname#126540
noname#126540

みんなの回答

  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.1

see by chloeはいかがですか? 最近バッグの種類も増えましたし、本家chloeよりはかなりお手頃です。

関連するQ&A

  • かばんの洗い方

    Pinky&Dianneのナイロン(多分、つるつるした素材)のバックが汚れたので洗いたいのですが、 どうやって洗えばいいのでしょうか? 洗濯機でガコンガコンは良くないですよね? バケツに水を張って、かばんを入れ、何か洗剤をいれればいいですか? そもそも水につけない方がいいのでしょうか? 値段は3000円くらいでヤフオクで購入しました。

  • お勧めのブランド。。。

    皆さんお勧めのブランドってありますか?? (エルメス)(シャネル)など 男です。(12歳 中1 財布とバック&アクセなんかを買いたいです。 値段も教えてください。

  • デートの時のカバン。

    アドバイスお願いします。 パンツルックでお姉さん系を目指して頑張ってます。 そこでカバンを探しているのですが・・・お勧めの カバンがあれば教えてください。 会社行きではなく、週末デート用のカバンを探してい ます。お泊りをする事もあるので、少し荷物が 入る位でそんなに馬鹿でかくない位の大きさのカバンを 探しています。 大人っぽい感じのモノで・・・エルメス等の少しお高い 鞄は遊びに言ったりで汚れてしまうのがイヤなので 普通のブランド(デパートで購入できる位の)のが あれば教えてください。2万位までで・・・。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • 3万円ほどのビジネスバック

    今までスーパーやユニクロなどの安価なビジネスバックを使っていましたが、そろそろきちんとしたビジネスバックを購入しようと思って居ます。 ヴィトンやコーチやエルメスといったブランドのバックは品質が良いのかもしれませんが、皮革製品であったり、ナイロン系製品であっても手が届かないかない価格なので、自分としては3万円ほどの金額で探しています。 そんな中、価格や使用条件に見合うものをさがすと、国産メーカーのACEの製品や、デパートに出店しているファッションブランド(ckやバーバリーブラックレーベルなど)のアクセサリの1アイテムとして売られている製品や、鞄コーナーに売られているブランドのライセンス契約で作成された製品などがありました。 価格的にはほぼ同じ価格帯ですが、耐久性など長持ちするのはどれでしょうか? 因みに皆さん何処のバックを使っていますか?

  • 同じ鞄をさがしています!どうしたらいいでしょう?

    十数年前に買った鞄が、破けてしまいました。 黒いナイロン(ビジネスバックでよくあるような)で、ショルダー用のベルトは付け替えるとリュックサックのようにも使える優れものです。 マチが13cmくらいあって数日の旅行にも重宝してました。 ショルダーの付け根部分のナイロン生地が裂けてしまい、そろそろ寿命です。 すごくすごく気に入っていたので同じものを買いたいのですが、悲しいことに買った店をよく覚えていません。また、現在その店があるかどうかもわかりません。 鞄にはロゴ等製造元がわかるものは一切なく(ブランド品ではなかったと思います)、手がかりは 「大阪船場センタービル内のお店で買ったこと(小洒落た鞄専門店)」「バックルが「ニフコ」でファスナーは「ベスト」であること」 くらいです。 ざっくりしたお願いですが・・・ 1.このようなバック、見たことありませんか? 2.鞄に詳しい方(マニアのような)がいる店で何らかの情報を得られればと思いますが、そういったところを京阪神で知りませんか? 3.他にどのような手段で探せばよいでしょうか? どうぞよろしくおねがいします。

  • ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、ロエべのいずれかのブランドバックを

    ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、ロエべのいずれかのブランドバックを購入したことがある人への質問です。 1つでも購入したことがある人には回答してくれるとありがたいです。 質問としては、「どうしてそのブランドのバックを購入しようと思ったのですか?動機は?」 回答に「特になし」は不要ですのでよろしくお願いします。 たくさんの回答をお待ちしております。

  • サマンサタバサのカバンは、耐久性が弱いのでしょうか?

    サマンサタバサのカバンは、耐久性が弱いのでしょうか? 現在、サマンサタバサのカバンを何個も所有しております。その中でこの1年で購入したカバン、 3個が、縫製の糸が切れて、持ち手が外れかけてます。 そのうちの1個は裏地まで糸が縫われて おらず、縫製ミスと考え、サマンサのお店に持ち込みました。 すんなり店員は初期不良と認めましたが 修理代、送料は、購入者の負担といわれました。 不満を感じましたので、修理は保留にして、 サマンサ本社に、苦言のメールを出しているところです。 一番、カチンと来たのは、店員の言葉「当社の製品は、カバンを買い換えてもらう為に、あまり丈夫には    作られておりません」とも、言われてしまいました。 サマンサタバサのカバンを使用している、みなさん、 商品の素材によりますが、どの程度まで使ってますか? 1年でボロボロになり、カバンを買い換える事は有りますか? 一度教えて下さい。   初期不良で、耐久性が落ちているのに、修理代を取られるのは、納得いきませんけどね。!!!

  • ジーンズのタグ

    ジーンズのタグについて教えていただきたいのですが、 black riderを購入したのですが、腰のところに通常の皮タグありますよね。 その下にナイロン生地で「black rider」と書かれたタグが皮タグに縫い付けられているのですが、 これは切るものなのですか? ジーンズに詳しくないのでよろしくお願いします!

  • シャネルトラベルライン

    今まではサマンサばっかり2年使っていたのですが、壊れ、買い換えようにも、欲しい!!と思うのがありません。今サマンサでいいなと思うのは3万ちょっとの物なので、それなら5、6万のシャネルを楽天あたりでか買った方がいいかなと思いました。 カンボンラインや復刻盤トートらへんもいいなと思うのですが、普段使いということや、値段的にも(^^; トラベルラインがいいかなと思っています。(ベージュや白) でも、トラベルは汚れやすそうで・・ 実際使ってる方、いかがですか?その面ではカンボンなどの生地の方がいいかなと思っています。 他のブランドもみてみましたが、あまり心ひかれず、やっぱりシャネルがいいな~と思ってしまいます。 トラベルの使いやすさ、いかがでしょうか? 他にも、このブランドのこれなら、かわいいのに普段も使えて丈夫というのありましたら教えて下さい。(シャネル以外にはヴィトンのマルチカラーぐらいしかピンとこなかった・・)

  • フェリージのバック

    こんにちは、ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。 最近、夫婦ともに使える旅行バックが欲しいと思い立ちまして、年も30超えましたのでそろそろちょっと贅沢なブランドを選んでみようかなと思いフェリージのバックを見に行きました。 確かに、デザインもすごく綺麗で品があり、旅行バックとしては私の理想に近い(がばっと口が開いて、中はあまり小分けしていないもの)ものでしたので即購入したかったのですが・・・。 気になるのは素材です。ナイロンです。 キャンパスや皮と違い、ナイロンは耐久性がないように思えるのですが・・。 これが3~4万位だと気にせずに買ってしまうのですが8万近くしたものですから・・・。 そこで、フェリージのバックを経験したことのある方、ナイロンってどうでしょうか?? やはりすぐに汚くなってしまいますか?? また、他にもお勧めの旅行バックはありますでしょうか?

専門家に質問してみよう