• ベストアンサー

ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、ロエべのいずれかのブランドバックを

ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、ロエべのいずれかのブランドバックを購入したことがある人への質問です。 1つでも購入したことがある人には回答してくれるとありがたいです。 質問としては、「どうしてそのブランドのバックを購入しようと思ったのですか?動機は?」 回答に「特になし」は不要ですのでよろしくお願いします。 たくさんの回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vivanco
回答No.4

エルメスとロエベ。 動機はどちらも使い心地がかなり良い。 触ってみれば分かると思いますが、エルメスもロエベも革が凄く良い。 多少扱いが悪くても、全然型崩れしないし、靴磨きでお手入れ可能。 形もフォーマルのを選べば、流行関係なく使えると思います。 中途半端な物を買うよりは、 高くても使い心地&物持ちが良いバックを使う方が良いかと。

panda0420
質問者

お礼

なるほど!最後のお言葉いいですねぇ~ 「中途半端なものを買うよりは高くても使い心地&物持ちが良いバックを使う方が良いかと。」 参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.3

シャネル コーチ ヴィトンです。

panda0420
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• deru
回答No.2

♂ ルイ・ヴィトン、シャネル 相手が喜びそうなので買ってあげました。

panda0420
質問者

お礼

ほーそうですか。 ご回答ありがとうございます。

回答No.1

ごく普通にかもしれませんが、私は可愛いからです。 その後に使いやすさや丈夫さを確認して、買いました。

panda0420
質問者

お礼

ブランド名も記入してくださってありがとうございました。

panda0420
質問者

補足

すみませんが、どこのブランドですか??