• ベストアンサー

各ブランドの本店

各ブランドの本店ってどこにあるんですか?また、各ブランドの国内で1番規模が広い所知っている方教えてください!ルイ ヴィトン・ディオール・ティファニー・エルメス・シャネル・etc...よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwbt96
回答No.3

日本での本店は ヴィトン・・・表参道 エルメス・・・銀座 ディオール・・・銀座(並木通り) シャネル・・・銀座(?) ティファニー・・・銀座 日本ではだいたい本店が一番規模が大きかったような・・・。ヴィトンとかエルメスの日本本店などは、ブランドというよりはもはや一種のテーマパーク状態です。だってビル1個分丸ごとなんですもん。独り言でした。

mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• hanazono
回答No.4

gucciは表参道の本社ビルです。(でも新宿も大きいなあ...) bvlgariは紀尾井町か銀座が大きいと思います。 詳細の面積情報などはわからないです。ごめんなさい。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• hanazono
回答No.2

ルイ・ヴィトンの国内で一番規模が大きいお店は、確か表参道だったような気がします。エルメスは銀座・・・ですかね? 不確かですが。

質問者

お礼

ありがとうございました!グッチ・カルティエ・ブルガリ等の場所も知ってる方、よろしくお願いします!

• shy00
回答No.1

ルイ・ヴィトン → パリ ディオール → パリ ティファニー → ニューヨーク エルメス → パリ シャネル → パリ 国内での売り場面積は、他の方の回答をお待ち下さい・・・

質問者

お礼

ありがとうございました!ティファニーってニューヨークなんですね(^^)知らなかった~とても参考になりました!他の有名ブランドの国内のお店情報も知りたいです。知っている方よろしくお願いします!