• 締切済み

高額ブランド

世界レベルの有名ブランドの高額?の順位はヴィトン=シャネル>グッチ=エルメス>コーチ=プラダ=カルティエ という風に認識しています。 このような順位に詳しい方もしいらっしゃったら訂正してください!他のブランドが入っててもかまいません。ディオールなど あと男性ファッションブランドでは ナンバーナイン>アンダーカバーイズム>ハリウッド>APE だと認識しています。こちらのほうもアドバイスください!

• giok
  • お礼率1% (3/234)

みんなの回答

• gokkiiiie
回答No.4

ハンツマン&サンズとか、高級サルトは? 無理言って贅沢な生地使えば7桁後半とか行くと思うんだけど。 プレタならエルメスのメンズは別格でしょ。 有名なDior hommeでも300万のファーコートとかあったし。 純粋な高額商品ってだけならもっと値のつく服沢山あるけど。一般論として高い服ならここらじゃない? レディースでもC.Diorのクチュールラインは8桁行く商品もあるし、上位メゾンのクチュールラインは一部顧客間で売れちゃうから値段なんて一般消費者が分かるわけないぉ。 つまり、何をもって高額とするのかが曖昧すぎ。

• Falca
回答No.3

とりあえず、グッチとエルメスが同等とは思いません。 カバン:エルメス> ヴィトン> シャネル> クロエ> プラダ=グッチ=ディオール> コーチ 服:シャネル=フェンディ=ディオール> エルメス=ヴィトン=クロエ> グッチ=プラダ と、私は感じております…。 ヴィトンは皮製品となるとPVC素材(みんな持ってる茶色いやつ)よりグンと高額になりますし、 「フェンディ」は毛皮を多く扱うため、自ずと高額です。

• yuphon
回答No.2

この文で挙げてある中では 服飾&バッグ エルメス>シャネル>カルティエ>ヴィトン=プラダ=グッチ>>>コーチで 宝飾品(リアルジュエリーの場合) カルティエ=シャネル>エルメス>グッチ=ヴィトン だと私は認識していました

• jetcleo2
回答No.1

カルティエ>エルメス>シャネル=ヴィトン=プラダ=グッチ>>ディオール>>コーチ 主力製品の販売価格順ということでしょうか? 全部を知ってるわけではないですが、コーチがプラダやカルティエと一緒ということは有り得ませんね。 あと、宝飾品と革製品の比較は難しいですね。