-PR-
解決
済み

ルイ・ビィトンのバックはどこで買うといいんでしょうか??

  • 困ってます
  • 質問No.18969
  • 閲覧数2718
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 55% (15/27)

ブランドバックを買ったことが一度もないんですが、最近どーーしてもビィトンのバックが欲しくなり買おうと思ってるんですが、いまいちどういうお店で買ったらいいかわかりません。
出来るだけ安く買いたいんですが、安いところって偽物とかなんじゃないのかなと疑ってしまったり・・。
まるっきり初心者なのでみなさんが行ってるお店とかを紹介してもらえると嬉しいです!
(出来るだけ都内でお願いします。)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私も都内直営店で買うことをお勧めします。ただ少しでもお安くということですので、参考までに。百貨店に直営店が入っていますよね。私はその百貨店の商品券で買います。チケットショップで手に入れても良いですし、積み立てもお勧めです。1年かかりますが、1ケ月分のボーナスがつきます。確実に本物がゲットできて、実際に自分で支払った金額は安くなります。私は毎年こうやってブランドものを購入しています。楽しみになりますよ。
お礼コメント
sorasora

お礼率 55% (15/27)

百貨店の商品券で買うのいいですねーー!!一年かけて積み立てっていうのは何の積み立てでしょう??
一年かけて目的の物を買うのって楽しそうですねーー!!
いいアドバイスありがとうございました!!!
投稿日時 - 2000-12-15 18:00:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

私の友達は大阪の北区らへん?にあるヤクザ経営の店てビィトン買って(8万の物を7万で)信用できないから質屋行ったら10万で売れたんだよ~ヤクザ経営の店は恐いけど案外本物ばかりだよ
お礼コメント
sorasora

お礼率 55% (15/27)

本物を買えて安いならいう事ないですねー。でもお店に入るのに少しの勇気が必要?!
でも今度近くにお店があったら行ってみようかな。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2000-12-15 18:04:53


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (5/15)

ルイヴィトンのバッグ、いいですよね~(^.^)
私も大好きです。
で、ご質問に対するアドバイスですが、ズバリ!都内の直営店で購入されることをオススメします。
その理由は・・・
当たり前ですが本物だから。
修理もちゃんと受け付けてくれるから。
一番の問題のお値段ですが、私が思うにビックリするほどの差はないように思います。今は世界的にあまり金額の差がないように・・・という対策が取られているらしく、国内で買うなんてバカバカしいわ・・・というほどの差はないように思いますよ。
もちろん海外の直営店から仕入れてちゃんと税関を通して売っていらっしゃるお店もありますが、結局は自分が「これは本物のルイヴィトンだ!」と信じられるかどうかですね。
とても人気のある商品、プレミアがつくような限定商品は、むしろ直営店ではない他のお店の方がバカ高くなってしまいます。(逆を言えば直営店でも手に入りにくい、ということになっちゃうけれど。)
私が良く見るHP(ブランド品販売、質屋さん)のウェブマスターの方も「直営店で手に入るなら、それにこしたことはない。」と常々言ってらっしゃいます。
だから私は結論として、ちゃんと都内のルイヴィトンブティックで購入されることをオススメしますよ。
お安く買えるお店は他の方が教えて下さるでしょう(笑)。
あまりご期待に添った答えじゃないね。ごめんね(-_-;)
お礼コメント
sorasora

お礼率 55% (15/27)

いろいろ参考になりました!!ありがとうっ!!
直営店なら、確実に本物だし安心ですよね。今度覗きに行ってみますね!お店に入るのちょっとドキドキだけど(笑)
投稿日時 - 2000-12-15 17:54:53
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 33% (5/15)

indigoさんの購入方法、ナイスですね!私も勉強させて頂きました(笑)。
で、積み立てについてのご質問がありましたので回答させて頂きます。indigoさん宛の質問に勝手に答えちゃうことになるけれど、ごめんね(-_-;)

積み立てと言うのは、毎月定額のお金を百貨店に預けていくと、1年後には12か月分の金額にプラス1か月分のボーナスがついて商品券で戻ってくる仕組みのものです。
たとえば1ヶ月に1万円預けたとします。1年で12万円、プラス1か月分の1万円がボーナスとしてつくので、合計13万円が商品券として手元に戻ってくるわけです。
デメリットとしては、積み立てをした百貨店系列でしか使えない商品券・・・ということになるけれど、その百貨店で、何回かはお買い物するなぁ、というのであれば、とてもいい積み立て方法だと思いますよ。

都内では西武、三越、高島屋に直営のルイヴィトンブティックが入ってますので、それぞれの百貨店にそのような積み立てがあるかどうか調べてみてはいかがでしょうか?

それでは。素敵なバッグが手に入るといいですね♪
お礼コメント
sorasora

お礼率 55% (15/27)

一ヶ月分のボーナス付き積み立て、いいですね~~~♪♪
かなり魅力的かも!!
いままでそんなシステムがあるなんて知らなかったー。
百貨店行って調べてみますね!ありがとう!!
投稿日時 - 2000-12-29 18:01:09