• 締切済み

お勧めのブランド。。。

皆さんお勧めのブランドってありますか?? (エルメス)(シャネル)など 男です。(12歳 中1 財布とバック&アクセなんかを買いたいです。 値段も教えてください。

  • dhuan
  • お礼率12% (4/33)

みんなの回答

回答No.5

関係ないですけどdhuanさん羨ましいです。 小遣い多すぎ!! 高2男で月たったの5000+α円です。(だから株とか金貨を買っちゃうんだよなぁ。) まあ、質問者様の家は親バカって感じがめちゃくちゃしますけどね。 で,No.3さん同様エルメス、シャネルはどちらかというと大人の、しかも女性用です。 UAEのドバイにあるバージュアルアラブでは客室のアメニティは全てエルメスだと思いましたが・・・ 一度,泊まってみたいホテルです。

回答No.4

ルイヴィトンの「タイガ」シリーズはおすすめします。dhuanさんが大学生・社会人になっても手入れがよければ一生もので使いつづけられます。そのぐらいの気概があるなら手にするのもいいかと思います。 「タイガ」シリーズをおすすめするもう一つの理由は、パッと見名のしれたブランド品に見えないからです。タイガのビジネスバッグ持っているのですが、職場の同僚の女性には2年以上気づかれませんでした。彼女自身もルイヴィトンのバッグは持っているのですが。 男は見かけより中身で勝負というメッセージにもある意味なりますし。 あと、話はかわりますが私自身が小さいときに祖母から聞いた話で、今現在もなるほどと思って実行していることがあります。 「お札は小さく折り曲げてはいけない」 「お札を小さく折り曲げて使うような財布を持っていればそれ相応の収入しかない」 ご参考まで。では。

  • cyabin
  • ベストアンサー率31% (553/1779)
回答No.3

こんにちは。 中1のお子さんだったら、やはりスポーツブランドが いいのでは・・・。ナイキ、アディダス・・・・。 その他でもスポーティーなラルフローレン、トミーヒルフィガー とかかな。値段は不明です。ごめんなさい。 エルメス、シャネルはどちらかというと大人の、しかも女性用に 思います。もちろん男性の品も扱ってるかと思いますが・・。 はっきり言って、中1の男の子が持って「格好良いブランド」では 無いと思います。「背伸びしちゃって・・・。しかも分不相応なのも 分からないのね」って感じです。 周りでもヴィトンの財布(ですかね)を1/3は持っているようですが 2/3は持っていないのですよね。 女の子がブランド、ブランドと買いたがるのは分かるのですが 男の子だったら「俺はそういうブランドにはあまり興味がないんだ。」 と言って、ナイキとかのスポーツブランドの物を使っている子の方が 爽やかで格好良いと思うんですけど・・・。

  • SOBU
  • ベストアンサー率29% (18/61)
回答No.2

 中学生になっておしゃれしたい気持ちはわかります。ただエルメス、シャネルは大人の男性でも所有している人をあまり見たことがありません。  話題の早実・斎藤投手が使っているハンカチはブランドものではなく、(プレミアは着きましたが)もともと数百円程度です。どうでしょう? ダサいですか?   財布とバックは中学生でも必要でしょう。おこづかいの範囲でとにかくあなたが気に入ったものを購入してほしいです。いいものを見極めるセンスを養っていくため、雑誌やインターネットなどでチェックするぐらいはやっても良いのではと思います。  一応ご質問に答えるとすれば、エルメスなどのDC(デザイナーズ)ブランドではなく、例えばナイキなら学生でもすすめられます。世界ナンバーワンのスポーツアパレルのブランドです。財布なら数千円、バックはものによって1万円超えるかもしれませんが、誕生日やクリスマスプレゼントに親にねだるとしてギリギリ許される金額ではないかと思いました。ご一考下さい。

dhuan
質問者

お礼

そうですか・・・。 お小遣いは30000~50000円です。

  • kokonoinu
  • ベストアンサー率21% (22/104)
回答No.1

ヴィトンが個人的には気に入っていますが、正直そういったブランド(エルメス シャネルを含め)は12歳中1には必要ないと思います。 なぜにして買いたいのか補足を求めます。

dhuan
質問者

お礼

え~~ 中1では普通ですよ・・・。 友達も3分の1は持ってるし・・・。

関連するQ&A

  • 安く買ったブランド物

    今まで自分の買ったブランド物(シャネルやグッチやエルメスなど高級ブランド)で「こんなに安くで買ったぞ!」というものを教えてください。 また、どのようなルートでどのくらいの値段で購入したかも教えてください。 物の状態は新品、USED、問いません。 ちなみに私はグッチの財布をフリマで¥7000まで値切って買いました。 グッチのなんというものか忘れたんですがモノグラム柄ではないです。 皮で黒く、正方形のような形をしていて少し大きいサイズです。 「男の人も使えるよ」って売ってくれたおばちゃんが言ってました。 友達はフリマでグッチのモノグラム柄の長サイフを¥8000で買いました。 また、他の友達はエルメスのフールトゥを¥10000で買いました。 こう考えるとUSEDでも構わないと思ってる人がブランド物買うときは フリマが一番いいんですかねぇ?

  • ブランドのお財布、違いは何ですか?

    今ブランド物のお財布が気になっていて購入を考えています。私はひとつも持っていません。グッチ、エルメス、シャネル、ヴィトン等等使い勝手等で違いはありますか?御勧めのお財布がありましたら教えて下さいませんか。宜しく御願いします。

  • ブランド物を持つ方

    シャネル、ヴィトン、エルメスなど一流ブランドのバッグや財布、小物を持つ人をよく見かけます。 バッグ1つが何十万と高いですよね。 なぜそんなお金を払ってまで欲しいんですか? 私は東京に住んでますが、若い子でもみんなヴィトンなど持っててびっくりします。 どのような仕事、年収の方が持てるのですか? ああいうブランド物をいくつも持って、どんな優雅な生活してるんだろうと昔から疑問でした。

  • ブランド志向が強い人

    ブランド志向が強い人の心理などを調べると興味深いものが出てきますが、高級ブランドが好きな人は、ブランドを統一しない人も多いですよね。 例えば、エルメスのバッグからヴィトンのモノグラムのお財布が出てきたり。 コーチの革のバッグに、シャネルのピンクのお財布とか。 お会計を待っている時にこういう人を見かけることがありますが、高級ブランドはブランドの名前が大きく世間に知られていて、お財布一つでも存在感を主張するので、あまりにもバラバラだと統一感がなくて節操がなく見えてしまいます。 例えば、ハイヒール・モモコさんはシャネル好きで有名ですよね。 極端な例かもしれませんが、全てをシャネルで固めると嫌らしい感じもしますが、確かに同じブランドで固めると統一感があります。 バッグとお財布くらい揃えても良さそうな感じがしますが、皆さんもバラバラですか?

  • ブランドバックについて。

    ブランドバックについて。 質問です 当てはまる人はください 以下のブランドにおいてバックを買ったことのある人対象です (1)グッチ (2)シャネル (3)ルイ・ヴィトン (4)クロエ (5)エルメス (6)ロエべ この中に1つでも、購入履歴がある人は回答ください 質問は「どうして、そのブランドのバックを買おうと思ったのかという動機、ほかのブランドとの違いは?」というものです。 たくさんのご回答を待っています *注意:ちゃんとブランド名を入れて回答してください 例えば「単純に可愛かったから」というコメントではどこのブランドか分からないので よろしくお願いします。

  • ブランドとは!!?

    18の男です。 ブランド物に興味をもったのですが一つ気になった事があるので教えてください。 服を買いに行ったときに「ブランドの服だよ」見たいな事を言われたのですが 俺が思うに服や財布とかを作って販売しているのならそれは全部ブランド、メーカー品じゃないのですか? 服などに会社?のマークとか入っているし・・・ 男の友達がエルメスとかの財布持っていたので「何で買ったの?」って聞いたら「ブランド物だから」って言われて気になったので質問したした。(´・ω・`)

  • フランス ブランド

    フランスのブランドで、知っているのがあれば教えてください。 ディオール・エルメス・シャネル以外で。

  • 3~6万円の知る人ぞ知る高品質のブランド

    3~6万円ぐらいの25歳の女性へのプレゼントを探しています。 グッチやヴィトンなどの有名どころのブランドではなく、 高品質で素材や利便性に凝ったデザインのプレゼントを探しています。 シャネルなどの広告のようなロゴが入っているような悪趣味なもの ではなく、知る人ぞ知るブランドがあれば教えて欲しいのですが。 ものは、アクセサリ、時計、バック、財布などなんでもかまいません。 インテリアや小物でもいいのですが、値段とブランドにこだわりたいです。

  • どちらのブランドがいい?アドバイスお願いします

    こんばんは。今自分のお財布を買うのに迷っています。 候補はシャネルキルティングのお財布か、ヴィトンのヴェルニの長財布か どっちにするか迷っています。 お値段は、シャネルが8万円、ヴェルニは7万くらいです。 みなさんならどちらを買いますか? 私はどちらも好きなので困っています・・・ アドバイスください!!

  • おすすめブランド

    最近財布を購入しようと思っているのですがおすすめのブランド等ありませんか?ヴィトンやグッチなどみんなが持っている?持ちすぎている物はちょっと…。ボッテガみたいなさりげない大人?なものがいいんですがボッテガを買うと友達とかぶってしまうので^_^;) ちなみに私は20代後半の男です。

専門家に質問してみよう