• ベストアンサー

これで痩せますか?(長文です)

vespernovの回答

回答No.14

こんにちは。 私は以前精神的に食べれなくなった時期がありまして、一ヶ月に五キロ痩せてしまったことがあります。 少し太めだったのでその時は良いかもと思ってたんですが、 やはり筋肉はなく、メリハリのない弛んだ体になってしまいました(-.-;) 他の方が言っているとおり、食事はきちんと摂取した方が、もしダイエットを止めても急激なリバウンドはないかと思います。 ウォーキングは正直35分だとおにぎり一個分しか消費できないので、足りないかもしれませんね…。 ですがビリーなどもやられているようですので補うことは出来そうですね! とにかく食事はきちんとバランス良く! 綺麗になる鉄則です! 下のような主観でしか見えてない人はたくさんいますので気にしない方がいいですよ(^-^) 丁寧にお返事しても、重箱の隅をつつくように攻撃してくる癖があるのでf^_^; 現にダイエットに関しての答えは書いてないのです。シカトが一番です。 自分の意見を正当化したいだけなのでしょう。 これ以降ダイエット以外でスレが伸びないように願います。 私もこちらの回答者さんの意見を参考にしている身なので。 スロトレとかすごい参考になりましたしね! お互い頑張りましょう!

totochibi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり食べないで痩せるのは体に良くないのですね! バランスよく食べるようにがんばります!! 確かに食べるのは人を良くすると書きますしね!! カテゴリ違いですのでこれ以上長引かないようにしていたのですが、 どうも気に食わないようでした・・・。 まぁいろんな人がいますので気にしてません^^ ありがとうございました!