• ベストアンサー

茅ヶ崎 洋麺屋・五右衛門について

お世話になります。 今月の半ばに、茅ヶ崎にあるパスタのお店『五右衛門』に行きたいのですが 3歳の子供を連れて入れるお店かどうか、教えて下さい。 店内を見たことが無いので、教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします!!

noname#253723

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 地元の店に行っていますが 家族つれもおおいですよ 結構にぎやかですので大丈夫だと思います

質問者

お礼

yuyuyunn さま 回答、ありがとうございます。 >家族つれもおおい… 場所によって、客層も違うのでしょうね。 検討してみます。

その他の回答 (1)

noname#57948
noname#57948
回答No.1

茅ヶ崎じゃないですが、あちこちの「五右衛門」に行ってます。 カップル、女性客が多くて家族連れは余り見ません。 メニューからして、お子さんには向いて無いと思われますが・・。 大体こんな感じの店内です http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K1050R01_096.html

質問者

お礼

mai_shirai さま 回答、ありがとうございます。 子供向けのメニューではないのですね… 子供抜きでは出掛けられないので、検討してみます。