• 締切済み

パスタ屋の五右衛門について…

パスタ屋の五右衛門に今まで行った事が無いので…… パスタ意外にサイドメニュー(単品のおかずみたいなの)はあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

サイドメニューは無かったと思います;; 確か、セットのランチでサラダバーがあったと思います! ↑結構美味しいですよ^^ メインのパスタが美味しいので、サイドメニューが無くても満足できるのではないかと*

negatybu
質問者

お礼

ランチにはサラダバーがついているのですか!!ありがとうございます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

この前行ってきましたがパスタ以外の単品だけといのは無かったと思います。 パスタとセットにしてついてくるスープやサラダ、デザートはありましたが。 HPにメニュー載せてないレストラン多いですよね、、、最近

negatybu
質問者

お礼

やっぱり単品は無いのですね…(泣)おかず系があって欲しかったです…ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4610-564
  • ベストアンサー率29% (238/799)
回答No.1

名前まで指定してるのなら、ヤフーでもグーグルでも打ち込めば オフシャルページにメニュー表があるのに、どうしてこんなめんどくさいところに書き込みの手間までしてまで聞くんだろう? と思いますよ。

negatybu
質問者

お礼

ホームページにはパスタしかのってなかったので…ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 五右衛門パスタに最初に出てくるスープ

    五右衛門パスタに最初に出てくるスープって何のスープですか? お吸い物でしょうか?

  • おいしいパスタ屋さん

    渋谷近辺で、おいしいパスタ屋さんを探してます! パスタ屋さんって五右衛門とかの有名なところしか入ったことがなくて... 渋谷近辺で、気軽に行けるパスタ屋さん、あったら教えてください! よろしくお願いします!

  • パスタのサイドメニューは???

    宜しくお願いします パスタのサイドメニューに困っています。 パスタはアンチョビを使ったものなので魚の味と塩分に合ったサイドメニューは何がありますか。 パスタにはブロッコリーなどの野菜が入っています。

  • パスタに合うサイドメニューは?

    野菜系のパスタが好きでよく作るのですが、いつもサイドメニューに困っています。 十分に野菜は使っているのでサラダをつけるのもしっくりこなくて・・・ 冷製パスタのときなどは特に悩んでいます。 なにか手早く(20分以内位で)できるサイドメニューがあれば教えてください。 おすすめのサイトなどありましたらそれも教えていただけると助かります。 料理ビギナーの私にどうかアドバイスを宜しくお願いします!!

  • 八王子市周辺の美味しいパスタ屋さん

    彼女とデートで利用するための美味しいパスタ屋さんを探しております。 ただし、私がニンニク&キノコ嫌いのため食べられるパスタが限られてしまいます。 普段はよく「五右衛門」を利用し、たらこのパスタやカルボナーラを食べています。 たまには、別のパスタ屋さんに連れて行ってあげたいのですが 私の食べれるものがないと、気を遣わせてしまいますので…。 そこで、ニンニク&キノコを使用しないメニューのある美味しいパスタ屋さんを探しております。 八王子市周辺で、お勧めのお店がありましたら教えてください!

  • 洋麺屋五右衛門の『豚と高菜と明太子のパスタ』

    洋麺屋五右衛門の『豚と高菜と明太子のパスタ』 が大好きでお家で作ってみたのですが、お店の味には到底及びませんでした。 五右衛門で働いていらっしゃる方是非レシピ?作り方を教えて下さい☆ ちなみに私の作り方は (1)オリーブオイルににんにく?鷹の爪?豚バラ肉を炒める (2)肉が炒め終わったら高菜を入れて炒める (3)パスタを入れ醤油?しおこしょう?ゆでじるを入れる (4)お皿にもりつけ明太子を添える です。お店の味を是非お家で再現したいのでお願いします☆

  • 名古屋でおいしいパスタ屋を知りませんか?

    自分はパスタが大好物なんですが、名古屋でおいしいパスタ屋を知りませんか? ちなみに、五右衛門や系列の赤とんぼはよく食べにいってます。おいしくて、種類も豊富なので。 特に、ミートソース、ペペロンチーノがおいしいお店を教えてほしいです。

  • 茅ヶ崎 洋麺屋・五右衛門について

    お世話になります。 今月の半ばに、茅ヶ崎にあるパスタのお店『五右衛門』に行きたいのですが 3歳の子供を連れて入れるお店かどうか、教えて下さい。 店内を見たことが無いので、教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします!!

  • 冷製パスタのサイドメニューを悩んでいます!!

    アイデア・アドバイスお願いします!! 今晩のメニューは茄子とトマトとチキンの冷製パスタにしようと具とドレッシング準備をして現在冷蔵庫で冷やしています・・・・ が!たったそれだけでサイドメニューは考えていなくて慌てています(汗) さすがに具は多いもののパスタだけでは寂しい気がして・・・(自分は1品でいいんですが。) 冷製パスタにあう簡単なサイドメニューありませんか!? ちなみに材料はきのこ類、たまねぎ、じゃがいも、レタス、キャベツ、人参、ベーコン、とろけるピザチーズ・・・ ぐらいです。 (ポタージュをしようと思ったら牛乳がなくて出来ませんでした~) いま頭にある自分の案では、 ●チンしたポテトにベーコンとチーズを乗せてオーブン焼き ●じゃがいもを素揚げしてマスタードマヨで和える ぐらいです。 どうかよろしくお願いします!!!

  • 名古屋市内でパスタのおいしいお店・・・

    名古屋市内でパスタのおいしいお店知りませんか? (あんかけパスタはNGなんですけど・・・笑) 五右衛門やパステルはよく行くんですけどね・・・