• 締切済み

パスタ屋の五右衛門について…

パスタ屋の五右衛門に今まで行った事が無いので…… パスタ意外にサイドメニュー(単品のおかずみたいなの)はあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

サイドメニューは無かったと思います;; 確か、セットのランチでサラダバーがあったと思います! ↑結構美味しいですよ^^ メインのパスタが美味しいので、サイドメニューが無くても満足できるのではないかと*

negatybu
質問者

お礼

ランチにはサラダバーがついているのですか!!ありがとうございます(^^)

回答No.2

この前行ってきましたがパスタ以外の単品だけといのは無かったと思います。 パスタとセットにしてついてくるスープやサラダ、デザートはありましたが。 HPにメニュー載せてないレストラン多いですよね、、、最近

negatybu
質問者

お礼

やっぱり単品は無いのですね…(泣)おかず系があって欲しかったです…ありがとうございました!!

• 4610-564
回答No.1

名前まで指定してるのなら、ヤフーでもグーグルでも打ち込めば オフシャルページにメニュー表があるのに、どうしてこんなめんどくさいところに書き込みの手間までしてまで聞くんだろう? と思いますよ。

negatybu
質問者

お礼

ホームページにはパスタしかのってなかったので…ありがとうございました。