negatybuのプロフィール

@negatybu negatybu
ありがとう数25
質問数6
回答数21
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
81%

  • 登録日2011/09/02
  • 2泊3日

    2泊3日の旅行で体重はどのくらい減りました? 太りましたか?

  • ダイエット

    高校1年生15歳の女子です。 身長151.5体重45.8体脂肪22~22.5です。 まだダイエットは必要でしょうか。 それとももうやめるべきでしょうか。 個人的にはまだ痩せたいです。 回答して頂きたい事 ・ダイエットをするべきかやめるべきか。 ・運動量をどうするべきか。 (毎朝食前30分と学校往復1時間歩いて、緩めましたが夕食前ジョギング30分夕食後ウォーキングしてます。その他家事など。体育は週3です。バイトも始めるつもりです。) ・食事に関して。 毎朝ライ麦パンか食パン(何も塗らない)とヨーグルト お弁当はバランスよく(たんぱく質炭水化物野菜など) 夜は野菜多目で炭水化物は無し お菓子などは月2~3です。(少量) ただ、カロリーが1日1000もいかないです。 不安要素のひとつでもあります。 これ以上太りたくありません。 リバウンドもしたくありません。 今体重止まってます。 便秘や生理不順や貧血は昔からで、遺伝です。 出来れば、メニューを作っては頂けませんでしょうか。 運動や食事など……。 よろしくお願いします。

  • 生理中って・・

    現在生理2日目なんですが 食欲がすごいです。 前まで生理だからといって、食欲が出たりしなかったんですが 高校になってから凄いです。 生理前にも暴食し、甘いものが食べたくなります。(板チョコなんてふつうです。 スナック菓子も5袋ぐらい) 今日は普通に晩御飯も食べてから(夜7時ごろ) 夜の9時過ぎぐらいから 梨(1/2個) ヨーグルト(たくさん) いちじく(4個) オートミール(一握り) ドライフルーツ(5~7粒(プルーンやりんご)) 牛乳、ココアなど甘い飲み物 手作り大豆のお菓子(市販の大豆といって、きなこをつけました) 朝はカフェオレなど。(昨日も過食したため) 昼はご飯一口+スープ 晩はおかず少しずつにじゃがいも1個。 揚げパスタ少し。 これでやっとお腹いっぱいって感じです>< おなかパンパンで何もする気しません? ふとっちゃいますょね>< みなさんもこんな感じなんですか?

  • 精神的に未熟であることに自己嫌悪

    はじめまして。私は29のいわゆるキャリア公務員です。 そろそろ結婚もと漠然と思っているのですが、恋愛が苦手です。 お恥ずかしい話ですが、自分はよく言えば純真悪く言えばガキなところがあり、女性の感情や考えの機微をよみとって時間をかけて間を埋めることができず、好きだという気持ちのままに当たって砕けてしまうのが大半で、付き合っても、結婚などの先のステップを意識しすぎてトラブルになったりしたこともあります。 こちらで相談したところ、実年齢が適齢期でも精神的に未熟でそれに追いついていなければ意味がない、そういう男性をまともな大人の女性は相手にしない、恥を偲んで何年かかけて精神的に大人になれるようやり直していかなければいけないなどかなり厳しいを意見を多くいただき、いずれも理性ではなっとくしているのですが、その先で苦労しています。 自分は仕事においては、キャリアの中でも一目置かれる存在と自他共に認めるところで、プライドもあります。 それが結婚というプライベートの一大イベントでは周りが結婚していくなか、スタートラインにすら立てず、自分を見直していかなくてはならないというのは、感情的には基礎学力不足で高校生と一緒に授業を受けなければならない大学生のごとき恥ずかしさを感じ、極めて複雑です。 自分はひとりで生きていくのは望んでいないのですが、正直この恥ずかしさを受け入れるには年をとりすぎたという思いがあり、悩み続けています。

  • 彼氏のイヤな部分だけが見えてしまう

    付き合い始めて10カ月くらいのお互い40歳前半のカップルです。 最近、彼氏の行動について色々思うことが増えてきました。 自営業なので携帯に頻繁に電話が来るのですが、 電話の声がものすごく大きい、 食事の際、箸の持ち方がおかしい、 食器を持たず、自分が近づいて食べるので姿勢が悪い、 メールの文章がおかしい、 などなど。。。 もちろん私自信だって完璧な人間ではないので、 誰にでも何かしらあると思うのですが、 例えば、食事や電話などは一緒に居て恥ずかしいと感じます。 以前、メールの文章があまりにおかしいので、 メールでそう書いたところ、キレてしまいました。 その後、彼氏にはこうしてほしいとか、言ったことはありません。 別れたいとまでは思わないのですが、 では結婚したいかというと、四六時中一緒にいるのは難しのではないかと思います。 また、そういった何か不満があったら話し合うとかいう雰囲気にもならずどうしたものかと悩んでいます。 何かご意見あればお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#220739
    • 恋愛相談
    • 回答数5