• 締切済み

洋麺屋 五右衛門 バイト経験者様

洋麺屋 五右衛門でのバイトを考えている者です。 お店で何度か食べたことがあり、実際にお皿を持ってみた時にお皿がとても重く、一度に二皿持てるかどうか不安になりました。 又、メニューが豊富で全て覚えられるか、オーダーを通す時に特殊な伝え方があるのか、心配しております。 そこで質問なのですが、一度に二皿運ぶことはあるのでしょうか? 又、お皿は熱いですか?運べないほど熱いということはあるのでしょうか? 最後に、混む時間帯をお聞きしたいです。 私が入ろうと考えている時間帯は、 平日13:30~19:00くらい 土日オープン~15:00もしくは15:00~17:00の間です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ueshita123
回答No.2

忙しい時だと怒られるでしょうね(^_^;

remonnshi
質問者

お礼

そうですよね。 ご回答ありがとうございました! とても参考になりました(^-^)

• ueshita123
回答No.1

1.ある。慣れれば4皿 2.熱い皿もある、メニューによって違う 3.12~13時、19時以降

remonnshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一皿ずつ運んでたら怒られますか?