• ベストアンサー

麺屋樹幸

千葉県千葉市緑区あすみが丘にある「麺屋樹幸」という、らーめん屋の最新の営業時間を知りたいです。 聞いたところによると平日11時~15時、土日祝日は11時~15時、17時半~20時で休みは火曜と水曜(第1.3.5)だそうですが、他の人はまた違う情報を言ってました。知り合いの子が平日の夜、樹幸の前を通ったら人が並んでたと言ってました。15時までではないのかなぁと思いました。 わかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。  昨年の11月にリニューアルオープンしたとの記述がありますので、最新情報だと思います。 では。

参考URL:
http://www.chibaraumen.com/report/juko.html
marupen
質問者

お礼

リニューアルしたので情報がいろいろだったんですね。 ありがとうございました。