OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

滋賀県に洋麺屋五右衛門ある?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200422
  • 閲覧数454
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (6/15)

スパゲティーをお箸で食べるお店、五右衛門のファンです。
いつもは京都で食べているのですが、滋賀県にお店があれば教えてください♪
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

hirotaka99630 さん、こんばんは~☆♪

滋賀県には無かったと思います。

大阪・京都・名古屋・・・etc にはあるのですが。。。

洋麺屋五右衛門 京都店
住所 京都府京都市中京区河原町三条下大黒58 
電話 075-223-0301 

洋麺屋五右衛門 ゼスト御池店
住所 京都府京都市中京区下本能寺前町492-1
電話 075-253-3148 


五右衛門 名古屋栄店
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目15-33
電話 052-242-7088 

五右衛門 名古屋タワーズプラザ店
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-4
電話 052-566-5525 

五右衛門 名古屋久屋大通店
住所 愛知県名古屋市中区錦3丁目15-11
電話 052-961-9344 

五右衛門 名古屋ユニモール店
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目5-26
電話 052-565-6737 


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
hirotaka99630

お礼率 40% (6/15)

パピヨンさんへ(^o^)丿
やっぱり滋賀に五右衛門ないんですね...残念(>_<)
これからもスパゲティー食べたくなったら京都の五右衛門に行くことにしまっす♪
いろいろお店の情報もありがとうございました☆  

                     hirotaka99630
投稿日時 - 2002-01-18 10:17:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

インターネットをいろいろ調べてみましたが 見つからないみたいですね。 京都,大阪,名古屋,横浜などにはみつかりましたが・・ お役に立てなくて残念(TT)
インターネットをいろいろ調べてみましたが
見つからないみたいですね。

京都,大阪,名古屋,横浜などにはみつかりましたが・・

お役に立てなくて残念(TT)


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

残念ながら滋賀県にはなかったと思います。 やはり京都店が一番近いかと思います。
残念ながら滋賀県にはなかったと思います。

やはり京都店が一番近いかと思います。