• 締切済み

松屋バーベキューソース購入方法

はじめまして。質問させていただきます。 私は松屋が大好きで(1人暮らしな為) 特に焼肉定食を頻繁に頼んでバーベキューソースで食べます。 このバーベキューソース。 どこかで購入できますでしょうか。 (家で肉焼いて食べたい><) 検索しても見当たらないため お力をお貸しください。 また、販売していない場合、 市販のもので味が近いものなどもあれば お教えいただければ幸いです。 よろしくお願いします(^^)

みんなの回答

• usapy07
回答No.1

松屋の店員さんに店長かマネージャーの居る時間帯を教えてもらって 直接交渉をするのが手っ取り早いのではないでしょうか? 松屋 http://www.matsuyafoods.co.jp/ 松屋|お客様の声|お客様のご意見・ご要望 http://www.matsuyafoods.co.jp/voice/ssl.html または、投稿フォームから質問してみてはどうでしょう?

favarit
質問者

お礼

HPの販売枠には載ってなかったので 直接聞いてみるという策は浮かんできませんでした。 やはりそうですね。メールなどでも送れるみたいなので 今度質問してみようかと思います。 ありがとうございました。 もし、別の市販の焼肉のタレで似たような味がありましたら 引き続き教えていただけたらと思ってます(^^)