• 締切済み

久しぶりの帰国

3か月前に転勤で東南アジアに行った彼が、今週末一時帰国します。 日程は短く、2日間(会えるのは土曜の半日だけですが)になります。 週末に都内で一緒に過ごせる、この時期お勧めのスポットや、楽しめる企画などありましたら教えて下さい。 久々に日本食が食べたいともきいていたのですが、私は滅多に外食をしないので、良いお店が思い当たりません。 ランチなどで、おいしい和食が食べられるお店(これも都内で)があれば教えて下さい。

noname#45694
noname#45694

みんなの回答

• ARN73
回答No.1

都内とは具体的にどの辺りでしょうか? 彼氏さんの宿泊がどの辺りになるかにもよるかと思いますが、少しでも一緒にいる時間を作りたいですね。 夕飯まで一緒にいられそうですか?もし一緒に夕飯食べられるなら、居酒屋がお勧め。 もう少し具体的な場所希望。