• ベストアンサー

ハンモックはどこで買えますか?

通販ではなく店頭でハンモックを買う場合 どこで買えますか? ドンキホーテなら売ってると思ったんですが 売ってませんでした アジア雑貨屋にあるかなと思ったらありませんでした 売ってる店を知ってたら教えて下さい、 出来れば、東南アジアなんかの安いやつがいいです 当方東京在住なので東京都内でお願いします

  • tbx
  • お礼率78% (351/449)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あの木の間に吊るすハンモックであれば、キャプテンスタッグ (CAPTAIN STAG)というアウトドア用品の有名ブランドから 定価5000円くらいで出していますので、アウトドア用品(キャンプ用品) 専門店であれば、どこでも手に入ると思います。 ちなみにネット通販で実売2000円以下です。

参考URL:
http://www.captainstag.net/home/item_webcatalog.asp

その他の回答 (3)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.4

スポーツ用品量販店のキャンプ用品コーナーにあります。テントから炭までほとんど何でも揃いますよ。

  • yyuki1
  • ベストアンサー率50% (184/364)
回答No.2

手っ取り早いのはネットオークションだと思います。 ヤフオクとか、 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g81601179 アウトドア用品専門店。(WILD-1) http://www.wild1.co.jp/shop/ 東京だと、多摩ニュータウン店。 埼玉だけど、ふじみ野店は車なら都内からでも近いと思います。(東武鉄道利用も可能) 裏技としては、電話帳やネットでリサイクルショップを調べて、片っ端から電話を掛けてハンモックの在庫が有るかどうか聞いてみるとか。

  • vfr400r
  • ベストアンサー率30% (134/444)
回答No.1

ご希望の回答になっていませんが・・ ご存知だとは思いますが、最近は自立型のハンモックが人気です。 一方、おっしゃっているようなものだと、壁(や、立ち木)にフックをまず着けて、そこに渡すようになりますが、そのような十分な構造体や距離があるか検討済みですか? ロープを使えば、ある程度、距離の融通は利きますが、先にちゃんと調べておかないと店頭買いなんてかなり難しいと思います。 また、人が乗るならそれなりにしっかりしたものでないと安心できないのでは?(中には、荷物を飾っておくだけの奴もあるようですから) さて、恐らく一番有名なサイト(google検索でここ1年くらいはずっとトップだと思います)は、オープンハウスもしているようですから、そこで実物が見れるんじゃないでしょうか? http://www.hammock-life.com/

関連するQ&A

  • ドンキホーテのような怪しい雑貨が置いているお店

    ディスカウントショップのドンキホーテには どこのメーカーかわからないような中国や韓国製の怪しい製品が 細々と色々売っていますよね。 私は東京在住ですが、秋葉原で見たあきばおーというお店も 雑然としていて不思議な魅力がありました。 私はああいう怪しい雑貨を売っている店が好きです。 でもその2店くらいしかそういうお店を知りません。 カテゴリーを「家電」にしましたが家電に限らず 怪しい雑貨を売っているお店を、出来れば東京にあるお店で 知ってらっしゃったらお教えください。

  • 都内にある面白い雑貨屋を探しています。

    雑貨店ではなく本屋ですが、私はヴィレッジヴァンガードが大好きです。 雑多に珍しいものが置いてある様子がたまりません。 東京都内にあるそんな感じのお店を教えてください。 傾向としては、LOFTやドンキホーテ、東急ハンズ等も好きです。

  • 料理教室

    東京都内で東南アジア系や韓国の料理を教えてくれる教室やお店をご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

  • ゲテもの料理のお店を教えて下さい

    はじめまして. アタックしている女性の嗜好がちと変わっていて,ゲテもの料理を食べたいとのことです. 調べてはみたのですが,東南アジア系のメニューのひとつというものが多いです. ご存知のお店がありましたら,よろしくご伝授お願いします.ちなみに東京在住です.

  • アジアの布が買えるお店

    アジアの布が買えるお店を教えてください。(雑貨関係なら多くの店がありますが)巻きスカートなどを作りたいので布をメートル単位で入手したいのです。大阪・京都・神戸エリアで店頭販売しているところをご存知の方、よろしくお願いします。または通販サイトでもいいです。

  • お店を教えてください

    私は東京都内に在住しています。かわいいファッション腕時計がとても好きです。渋谷か池袋で安くてかわいい腕時計を売っているお店をご存知の方、是非教えてください。ただしドンキホーテ以外でよろしくお願いします。ご連絡を楽しみにしています

  • 東京都内で夜中に買い物ができるところはありませんか?ドンキホーテみたい

    東京都内で夜中に買い物ができるところはありませんか?ドンキホーテみたいなお店を探しています。

  • 犬(ペット)用品、格安店を教えてください

    犬(ペット)用品を格安で購入できるお店を教えてください。 通販、WEB上、店舗(当方、都内在住)などの情報をよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 黄金宮の購入

    ネット販売とか通販ではなく、直接店頭で黄金宮を購入したいので、販売しているお店を教えてください。東京都内か横浜市内でお願いします。

  • 内装・ディスプレイ用の木箱などの入手法

    センスの良い雑貨屋などにいくと、商品を並べるための棚やディスプレイ用として 使い古されたような木箱などを使用している店がありますよね。 木箱自体を売っている雑貨屋もあるにはありますが、そんなに種類が豊富ではありません。 雑貨屋さんは、店の内装に使うそのような小物(?)をどこで調達しているのでしょうか? ネットショップではなく実際に見て買える、そこそこ充実した店を探しています。 ご存知の方おられましたらお教え頂けると嬉しいです。 東京在住ですのでできれば都内でお願いします。

専門家に質問してみよう