• ベストアンサー

御殿場周辺のランチにお勧めのお店を教えてください

今度、家族みんなで御殿場に集合して食事をする予定なのですが、ランチのお勧めのお店ありませんでしょうか? 和食、洋食、等々のこだわりは特にありません。久々に集まる家族で楽しめるお店を探しているので、よろしければお教え頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

参考になるかわかりませんが 魚がし寿司は地元でも人気のある店で昼間は とても混みます。

参考URL:
http://www.uogashizushi.co.jp/index.html