ARN73のプロフィール

@ARN73 ARN73
ありがとう数172
質問数5
回答数296
ベストアンサー数
60
ベストアンサー率
34%
お礼率
90%

  • 登録日2007/01/12
  • 扶養でバイト

    扶養内で、アルバイトをするには交通費は入れずに だいたい毎月¥85000に収めたら大丈夫って事ですか? それ以上なら、いくら稼いだらプラスになるのですか? だいたい20万くらいと聞いたのですが、そこまで稼げないなら、85000円内の方がいいってことですか?

  • 逆子

    現在妊娠9ヶ月(33週)で 逆子です。 逆子体操をしていますが 全然直らず悩んでいます。 水中ウォーキングをすると直るかもという話を聞きました。 しかしお腹を冷やしてしまう可能性があるのであまりよくないと私は思うのですが… 皆様の意見を聞かせて下さい。

  • 友人づくり

    今失業中の40歳近い右足義足の身体障害者なんですがりあるの友人をたくさんつくりたいのです 23歳の頃に事故をしてから全く友人ができません どうしたらよいでしょう?

  • 受験生を持つ母親です。インフルエンザ対策は?

    よろしくお願いします。 高校受験生を持つ 母親です。金曜日に試験なんですが、インフルエンザが猛威をふるっていると、 夕刊で読みました。 手洗い・うがい・アルコール除菌・インフルブロックのど飴・ウィルスガードなど、出来る事はして いるつもりです。しかし、6年生の次男の小学校でインフルが 流行っているようで、いつ感染して くるかと・・・・ひやひやして、胃がおかしくなりそうです。 長男をベストな体調で受験させてやりたいのです(みなさん一緒だと思います) 何かアドバイスなどあればください。私が不安になっても仕方ないのですが、押しつぶされそうです。 よろしくお願いいたします。

  • 専業主婦の方にお聞きします

    結婚して一年が丁度過ぎました。今はパートで週2日~4日の間で働いています。比較的しんどくないパートで休みも多いので体も楽です。人間関係も良好です。休みの日には主婦のお友達と時々お茶したりしています。小学校から人間関係で嫌な思いをする事が多く、その頃から「早くおばさんになりたいな」なんて思っていました。大人だとイジメや仲間外れもないと思っていたのです。 今は本当に優しい夫とのんびりした生活を送っています。 仕事以外の人間関係も良好です。 しかし今は子供を望んでいるとは言え、これでいいのか? もっとバリバリ外で働いて生活費を沢山入れた方がいいのか?などと考えてしまいます。 夫にも休みが多くていいなぁ~なんて言われると「扶養範囲内しか働けないし仕方ないじゃん」と思いつつも罪悪感にかられます。 習い事もお金がそんなに無いので無理だし、今は寒いのでネットともっぱらお付き合いしています。  主婦の皆さんは毎日どうされてますか? 目標などありますか?