• 締切済み

開店祝いの花輪

近々、知り合いがお店を持つことになりました。お祝いの花輪を贈ろうと思っています。 そこでお聞きしたいのは、大きさ問わず「花輪」を注文するのは、どういったところに問い合わせ、購入ができるのでしょうか? 普通の花屋さんでは売っていないのかな? ちなみに大阪市内や尼崎、伊丹あたりで探しています。

• nao152
  • お礼率50% (376/744)

みんなの回答

• pekomama43
回答No.3

花輪は↓に様なもので良いのでしょうか(花輪って造花が多いですから普通の花屋さんは扱ってないと思いますよ) http://www7.ocn.ne.jp/~hana870/sutanndo.html.htm 蘭の鉢植えやアレンジメントフラワーはダメなんですかね・・・ 塚口の北側いかりスーパーの裏にある「塚口ガーデン」は種類もたくさんありお勧めなので、花輪はやってないようですが、宜しければご覧ください。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukaguchi/index.html

nao152
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。場所的にも近いですし。

• larm
回答No.2

大阪市内でしたら繁華街にあるお花屋さんで取り扱っていますよ。 主に梅田・ミナミは殆ど扱っていると思います。

nao152
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。

• roroko
回答No.1

今晩は。 生花の花輪なら、花キューピットを扱っているお店でお願いできます。 http://www.i879.com/purpose/PYP.html ご参考までに

nao152
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。