• ベストアンサー

お祝いパーティー

近々、友達が結婚することになり、 仲の良い友達5人で、結婚する友達にお祝いパーティーを したいのですが、お店を探しています。 パーティーといっても、ワイワイガヤガヤする感じじゃなくて、 落ち着いた感じでお祝いをしたいのです。 場所は、大阪の梅田辺り限定!で、個室で落ち着いた雰囲気、 飲み放題有りの良いお店があったら教えてください。

noname#181643

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イタリア食堂 ILmano 梅田店はいかがでしょうか?飲み放題とお料理コースありますよ。http://r.gnavi.co.jp/kbav800/

質問者

お礼

ありがとうございます☆ 雰囲気も温かい感じで良さそうですね! 友達に報告してみます!