• 締切済み

渋谷のお店で友人の結婚をお祝いしたいのですが

大学の友達が最近結婚したのですが、サークルのみんなでお祝いを計画中です。 結婚した本人には、僕と彼と奥さんの3人で飲むということにしていて、個室に入ったとたんにみんなでオメデトウみたいな感じでやりたいと思っています。 渋谷のちょっと雰囲気のいい、個室のあるお店でどこかオススメがあれば教えてもらえたら助かります。人数はサークルのメンバー入れて、全員で10人ちょっとぐらいになるかと思います。予算は一人4000円~5000円前後で考えています。 みんな関西の大学出身なので、いい店が分からないのもので・・・ どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.1

T.G.I.フライデーズ

nihoninu
質問者

お礼

nogiku95さん、ありがとうございます。 調べてみます!