• ベストアンサー

お祝い用のお花のお店

友人にちょっとしたお祝いのお花を届けたいのですが、 配達してくれるところで(大阪まで) センスのいいお花屋さん、ご存知ないでしょうか? 花キュー~系でもいいのですが、 今回はもう少し素敵そうなところを探したいと 思っています。 よろしくお願いします。 花束ではなく、鉢か何かで、 お店の開店祝い用。 3000円くらいでできる小ぶりなもの。 日にちに余裕はあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6218
noname#6218
回答No.1

「開店祝い」のカテゴリがあるし、なんかかわいい♪ http://www.ohanaya.com/index.html

参考URL:
http://www.ohanaya.com/index.html
tesayuma
質問者

お礼

ありがとうございます!! ほんと、かわいい。 でも5000円未満だと送料800円。。。 うーん、どうしよっかな。