• ベストアンサー

初詣は何処がおすすめですか?

運気をあげたい 誰でも思います・・・・ 関西近郊で運気アップなどで有名なお寺神社などあったら教えてください おまもりや開運グッズを買ってほんとにいいことあったって方その神社教えてください

noname#48689
noname#48689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その他の回答 (2)

• bouhan_kun
回答No.3

外国人は神社になんかいかなくても、お守りなんかなくても、運がいい人はいくらもいます。そういう他力本願する前に、ましてやお手軽にこういうとこで回答求める前に、自分で努力することを覚えたほうが良いと思います。

回答No.2

一番いいのは自分の住んでる土地の氏神に参ることです。 初詣じゃなくてもいいんですよ。なんなら今日にでもどうぞ。 お守りでいいことがあったら、その神社にお礼に行くことも考えておいてくださいね。 今回しか行けないのでは、意味がないですよ。