bouhan_kunのプロフィール

@bouhan_kun bouhan_kun
ありがとう数5,638
質問数7
回答数9,255
ベストアンサー数
1032
ベストアンサー率
19%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/02
  • 防犯性の高い鍵の交換価格の相場は?

    マンションの戸、防犯性の高い鍵へ交換するため街の小さな鍵専門店で話を聞いてきました。 ピッキングされにくい鍵は2万円前後って言われました。 その鍵は合い鍵作る時に1本3千円かかると言われました。 合い鍵が何本も必要で高くなるなら鍵が始めから5本ついてる鍵もあるが 3万6千円位するって言われました… 高いなぁ… 今は鍵が3本必要。子供が成長したら更に2本必要です 鍵交換ってこれくらいの値段が普通ですか? ネットで見てたら もう少し安い鍵も見かけましたが、街の鍵屋だから値引きないのかな? ネットで探して安いところを探すほうがいいのでしょうか 街の鍵屋さんは感じの良い人でしたが… またはホームセンターでも取り扱いあるんですかね? とりあえず ピッキングされにくい鍵に交換する場合 価格相場はいくらですか?

  • マンションの扉の調整

    住まいにしているのは賃貸マンションなのですが、最近扉を閉める音がやかましく感じられるようになりました。「バタン」という大音響なのです。 いわゆる扉金具(上部についている油圧で閉める何か)を調整すれば収まるのはわかりますが、どこをどうすればいいものやら・・・ 建具関係にお詳しい方のご教授をお願いします。

  • 自動ドアが逆の動きをして困ってます・・・。

    当方、喫茶店を経営しているのですが 先日より自動ドアが故障して困っております。 症状としては、人が近付くと扉が閉まり離れると開きます。 センサーは異常なく作動してましたので考えられるのは モーターの故障ぐらいでしょうか・・・。 この他にも考えられる原因はあるのでしょうか? あと、ホームページにてモーターを購入しようか 検討中なですが、当店の自動ドアのモーターが【NABCO】 の【DS-11】というものでした。 その他に【DS-21】等がありましたが 仮にこのDS-21を設置した場合うまく作動するのでしょうか? かなりマイナーな質問だとは思いますが ご教授願います。

  • 両親 離婚 危機2

    鍵の画像をアップロードして欲しいという御回答者様の意見がございましたので、前の質問の続きとさせてもらいます。 前回言ったように僕の家は電気式の鍵です。 かぎ自体の写真を出すと僕の家に窃盗が入る可能性があるので、挿入口の写真のみとさせてもらいます。

  • 世界経済より自分の経済。金が好きですといって嫌われるのは何故ですか?

    資本主義の世の中、結局金と自分以外どうでもいい。 愛だの友情だのいうやつは、偽善者か。又は救えないほどのお馬鹿さん、破滅にむかうね。 金より大切なものがあるんだ、それに気付かないなんて、君は不幸だよ だってさ。 一体なんですか? 僕は五感しかありません。 感じるもの?人の優しさですか? いえいえ、その裏に潜む淀んだ見返りを期待しているのを感じますよ ギブアンドテイク 嫌だ。求めようと、わざわざするならば、僕は望まない。 年賀状 受けたら出そう 約束ね (575) 僕には愛なんて自己を美化する自己満足の手段に利用されているように思えない。 愛だのいう奴は寧ろ信用できないね。 金が好きだ もし、いってくれたなら、貴方と親友になれる気がする