• 締切済み

今年のクリスマスはどんなことして

http://ameblo.jp/like-a-virgin/entry-10055000223.html もう↑ツリーが登場したようですが。 今年のクリスマスはどんなことして過ごしたいですか? 行きたいところありますか? どんな食事が食べたいですか? ほしいプレゼントはありますか? 恋人と過ごしたいですか? それとも友達たちと騒ぎたいですか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 クリスマスまでもうあと1ヶ月ちょっとなんですよねー。 早いなぁ・・。 去年は彼からクリスマスプレゼントとして県外へ旅行しました。 今年もどっか行けたらいいなーって思っています。 食事は、値段は高くなくていいからコース料理を食べて、その後居酒屋でさらに飲み直し(笑)って流れがいいなぁって思ってます。 2人ともお酒大好きなので、ほろ酔いになって2人で普段話せないちょっとぶっちゃけたトークをしているときがすごく幸せです。 クリスマス当日は彼氏とで、数日前あたりには友達と騒ぎたいです。

• mi-dog
回答No.1

彼女の家で鍋とかいいですね! のんびりもいいです。 プレゼントは別に高価なものはいらないですね。 思い入れのCDとかでもいいです。