• ベストアンサー

クリスマスの予算っていくらですか?

毎年クリスマスになると、今年は彼氏に何をプレゼントしようかな~と悩みます。 友達とプレゼントの話などをすると、それは高すぎるとか、意外と手頃な値段とかいろいろな話が出ます。 そこで思ったのでが、みなさんが恋人に贈るクリスマスプレゼントの予算っておいくらですか(^^)? 他の方がどれぐらいの、予算なのかちょっと気になりました☆ 差し支えなければ 贈る物、性別、年齢なども教えてください☆ クリスマス当日の、食事代とか交通費などは含まないで、プレゼント代だけでお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15062
noname#15062
回答No.1

22歳♀です☆彼は29歳です☆ プレゼントはクリスマス限定のペアネックレスになりました(^^)/ 3種あって彼が一種に絞れないというので、私と彼がそれぞれ1種ずつ買うことになってます(^^; 金額は1種4万ちょっとです。 彼はわかりませんが、私の予算は3万だったので1万ちょっとオーバーです(^^;

asasas-mi
質問者

お礼

お礼遅れてすみません!! 私と同い年の女性の方ですね(^^)♪ はやり予算は3万ぐらいなんですね。私もそうです。 20歳ぐらいのときは、好きな人が欲しいものなら値段は関係ない!! と思っていて、6万の物とか平気であげてました・・・。 今はダメですね(笑)3万以内でいい物探そう☆とか思っちゃいます(=▽=)

その他の回答 (1)

noname#161731
noname#161731
回答No.2

お互い20代です。 彼のほうがちょっと上です。 今年はちょっと奮発です。 ボーナスが2.9か月分出たので。 彼の希望で無印のオイルヒーターを買ってあげようと思います 1万7000円です 「@@くんだけのサンタさんから」なんて書いちゃったりして。。。(〃▽〃)キャッ(小学生じゃないんだからねぇ~) 二人でシュトーレンと言うケーキをどちら家のお家で食べようと思います。のんびりとDVDやゲームをやりながらでも見ながら。 投資についても教わりながら(二人とも投資をしてるので) シュトーレンとは? http://www.sp-man.com/2-stollen-3.htm 彼のほうからもらえるプレゼントもちょっと期待です≧(´▽`)≦アハハハ

asasas-mi
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ないです!! 私も20代です♪彼氏が30代なので、「○○だけのサンタさんから」とかやってもリアクションしてくれなそうで悲しいです(笑) でも私も「私が○○のサンタさんになるからね!!」とか言ってますよ(人*´∀`)笑 私もお家でのんびりすごしそうです。 なんか、お礼書いてたら、盛り上がってきました(笑) クリスマス楽しみですね(^^)

関連するQ&A

  • クリスマス・誕生日・バレンタイン。どれが一番重要?

    恋人へのプレゼントについて教えて下さい(^_^)。 (1)あなたと恋人の、性別・年代・学生or社会人かを教えてください。 (2)クリスマス・誕生日・バレンタイン(女性)orホワイトデー(男性)で、重要視する順番を教えてください。 (3)各イベントについて、プレゼントの予算はいくらくらいですか? 先月は彼の誕生日でプレゼントをあげました。で、来月はクリスマスがあるのですが、先月プレゼントをあげたばかりだし、何にしたら良いのかや予算などで迷っています。 金額ではなく気持ちだと思っていますが、参考までにみなさんのお話を教えていただけたらなと思っています(^_^)。よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントの予算について

    27歳の女性です。 彼氏が奮発してくれるそうなのですが、私はどれくらいの金額で購入すればよいか迷っています。 同年代の方、今年のクリスマスプレゼントの予算を教えてください。

  • クリスマスの演出

    こんにちわ。22歳女性です。 付き合って2ヶ月ちょっとの、25歳の彼氏がいます。 そろそろクリスマスだな~と思って、先日その話をしたのですが、 「クリスマスどこに連れて行ってくれるの?」 と聞いたら、プレゼントも含め当日まで内緒と言われました。 なので、私から彼へのプレゼントも当日まで内緒ということになりました。 私は、お互い何が欲しいか聞いてから一緒に買いに行けばいいかな~?って思っていたのですが、彼氏はそれじゃおもしろくないとのこと。 当日まで内緒なのはとっても楽しみなんですが、彼氏がクリスマスにどこに連れて行ってくれるか秘密にしてるなら、私も何か彼をビックリさせるようなことをしたいんです。 ●プレゼントで今思いついているのは、時計・おそろいのライターとかです。 時計だったら、~4万円くらいでどんなものがありますか? 男性のものは全くわからないのでお願いします。 また、普段よく使うもので欲しいもの、今まで貰って嬉しかったものを教えてください。 ●クリスマスや誕生日に、今まで恋人にしてもらったサプライズな演出や、これからする予定のことがあれば是非教えてください。 また、何かいい案があれば教えてください。 是非参考にさせてもらいたいです>< よろしくお願いします。

  • 今年のクリスマスプレゼント、何にする?

    彼氏・彼女・夫婦・不倫相手一切問いませんが、性別だけでも・・・。 皆さんは今年のクリスマスプレゼントは何を送りますか? 予算は? 何を送るんですか? 以上、参考にさせていただきたいので、宜しくお願い致します。

  • クリスマスプレゼントの値段について。。。

    私は18歳の大学1年生です! 今25歳(社会人)の彼と約2年付き合っています☆ そこで質問なのですが今年のクリスマスプレゼントに彼がコートを買ってくれるみたいです!!これはすごくうれしい話だったのですが「3万までならいいからどんなのがいいか考えといて」って言われたんです… 私の考えでは(そんなに高いものはもらえない)って感じなんです(*_*)彼が最近買ったコートよりも高い値段だし。。。 まぁ、私からそれぐらいの値段で返せればいいのですがそんなにも払わせてくれないので悩んでます…(クリスマスプレゼントは二人で買いに行く予定なので。。。)誕生日もケーキを作ってあげたこともあるけどプレゼントは6千円しか払わせてもらえなくて… 収入の違いがあるのは理解していますが福井と愛知の遠距離なのに月に約8回ぐらい会ってるので車の走行距離はやばいしメンテナンスとかガソリン代とか(ハイオクなので)他にもいっぱいお金がかかってるんです…雪がひどくなり始めたら高速で来るつもりみたいだし…私が会いに行ってもいつのまにか私の財布の中に交通費を入れてくれます… みなさんならどうしますか?彼の気持ちに甘えます?? それともうまく何か違うもので返すとか。。。 それと恋人にあげる予定のクリスマスプレゼントの値段と自分の年齢とかを教えて欲しいです。

  • クリスマスプレゼントあなたならどうしますか?

    遠距離中の彼氏と今年はクリスマス当日に何とか会えそうです。 遠距離が長くて最近会えば近況報告とか話しをするのが主で 雰囲気もなんいもない!って感じなので今年のクリスマスは 初心に戻って他人から指差されそうなくらいのあまーくて ロマンチックに食事をしてゆったりと過ごそう。という提案が 彼からあり、プレゼントより食事重視のクリスマスになりそうです。 それでクリスマスプレゼントをどうしよう?ってちょっと困ってます。 実は、昨年のクリスマスに渡そうと思って作った帽子があって、 その存在は彼も知っているので今年あげなかったら「どうしたの?」 って言われそうなのであげようと思ってますが、それだけでは まさしく手抜きになるし、+3000円程度でちょっとしたプレゼントを 一緒に渡そうと思ってます。 今年明けの試験に向けて勉強中で何か手作りする時間がないので 何かプレゼントを買おうと思ってます。服や靴はサイズが微妙なので それ以外で皆さんだったら何をプラスしますか? ちなみに彼はノーネクタイの自転車通勤社会人で20代です。 ご協力宜しくお願いします!

  • クリスマスプレゼントは??

    25歳女です。 彼氏(同世代)に送るクリスマスプレゼントで悩んでいます。 付き合い始めて3ヶ月目なんですが、事前にクリスマスプレゼントに財布が欲しいと言われてしまいました。 しかも今使っているのが9万円のエルメスの財布です・・。 別にブランドじゃなくていいからとは言ってたんですが、今使っているものと比較してしまってなんだかあんまり安いものもあげられないなあとプレッシャーを感じています。 予算的には2万円以内で考えていたんですが、いい財布となると結構値段もはるので、どうしたらいいのかと悩んでいます。 言われたときに、まじか~という顔をしていたので(たぶん)、じゃあ一緒に買いにいこうとも言われたのですが・・。 皆さんはクリスマスプレゼント何をわたしますか??だいたい予算とかいくらほどで考えていますか?

  • 彼女や彼氏の誕生日。プレゼントの予算は?

    彼氏・彼女、もしくは奥様・旦那様への誕生日プレゼントの予算はいくらくらいですか? 回答者様の性別・年齢(年代でも結構です。)も一緒にお答えくださると嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • 子供のクリスマスプレゼント

    今年のお子様のクリスマスプレゼントは決まりましたか? ・年齢 ・性別 ・どんなプレゼント? ・プレゼントを決めたのは親と子どちらですか? 教えてください

  • クリスマスプレゼント

    30代半ばの男性にあげるクリスマスプレゼント選びに悩んでいます。 彼氏ではないのですが、友達以上恋人未満のような感じで数回デートした方で、今度クリスマスデートに誘われました。 彼氏ではない人にあげるプレゼントって、予算からして悩んでしまいます。 ただ、いつもデートの食事をご馳走してもらっているので、ある程度きちんとしたものをプレゼントしたいと思っています。 手袋やマフラーが無難かなとも思いましたが、もっと気のきいたものはないのかなと思ったり。。。 なにかアドバイスがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。