• ベストアンサー

クリスマスプレゼントあなたならどうしますか?

遠距離中の彼氏と今年はクリスマス当日に何とか会えそうです。 遠距離が長くて最近会えば近況報告とか話しをするのが主で 雰囲気もなんいもない!って感じなので今年のクリスマスは 初心に戻って他人から指差されそうなくらいのあまーくて ロマンチックに食事をしてゆったりと過ごそう。という提案が 彼からあり、プレゼントより食事重視のクリスマスになりそうです。 それでクリスマスプレゼントをどうしよう?ってちょっと困ってます。 実は、昨年のクリスマスに渡そうと思って作った帽子があって、 その存在は彼も知っているので今年あげなかったら「どうしたの?」 って言われそうなのであげようと思ってますが、それだけでは まさしく手抜きになるし、+3000円程度でちょっとしたプレゼントを 一緒に渡そうと思ってます。 今年明けの試験に向けて勉強中で何か手作りする時間がないので 何かプレゼントを買おうと思ってます。服や靴はサイズが微妙なので それ以外で皆さんだったら何をプラスしますか? ちなみに彼はノーネクタイの自転車通勤社会人で20代です。 ご協力宜しくお願いします!

noname#19691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanaly000
回答No.1

帽子と合うような手袋(通勤の時、これから必要そう) 帽子と合うようなマフラー(上に同じ) 彼の好きそうなCD(音楽聞かない人なら駄目だけど) 今思いつくのはこれくらいかな?

質問者

お礼

早速ありがとうございます♪実は今回の帽子、以前プレゼントしたマフラーとおそろいなんです! 手袋とCD両方彼には必需品って感じです。ゼヒ候補にさせていただきます。

その他の回答 (3)

回答No.4

ズボンのベルトですね。価格帯も色々。実は我が家も貧乏所帯なので今でもそれくらいのときがあります(辛)でも実用的でちゃんと使っています。

質問者

お礼

ベルトって思いつかなかったです。ありがとうございました。

回答No.3

>他人から指差されそうなくらいのあまーくてロマンチックに いいですねー! 自転車通勤なら,自転車グッズなんかいいかもね? (私も時々自転車通勤します。約12km。) No.1の書かれた手袋は必需品です。 あと,耳当て,耳が被るような帽子などが3000円程度で買えそうですね。

質問者

お礼

手袋一番人気ですね。自転車グッズも参考にします。ありがとうございました。

• tuukounin
回答No.2

彼が自転車通勤だから、予算が3000円くらいなら、やはり手袋かマフラーかな? あまい夜を過ごすなら、あまい夜用の下着などは? 彼は喜ぶと思うよ。

質問者

お礼

手袋とマフラー、人気ですね。下着って買うの勇気要りますねぇ・・・。参考にします。