• ベストアンサー

今年のクリスマスプレゼント、何にする?

彼氏・彼女・夫婦・不倫相手一切問いませんが、性別だけでも・・・。 皆さんは今年のクリスマスプレゼントは何を送りますか? 予算は? 何を送るんですか? 以上、参考にさせていただきたいので、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちはー。 20代・女性です。 ◆彼氏:i-pod もしくはベルト。+ラヴァーズダイアリー&手紙(予算¥35,000) ◆両親:食事(予算は妹と2人で¥15,000以内) ◆犬:おやつ、おもちゃ、服(予算¥1,500) ラヴァーズダイアリーは、去年購入して、1年記念日に交換しようと思っていたんですがすっかり忘れてましたのでクリスマスに渡そうかと(笑) 下記にラヴァーズダイアリーのULR貼りました。 もしご存じなければ見てみてください^^ 両親には、20代にして初めてクリスマスプレゼントをしようかなと思っています。 犬は、今月末に生後2ヶ月のワンちゃんを迎える予定です。 それなのにもうクリスマスプレゼントのことを考えてるなんて、気が早い私・・・。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/book/3664209/
kodakara
質問者

お礼

ありがとうございます。 気が早いのは私もです。 ・・・それから日記の交換ですか~いいかも(*^_^*)

その他の回答 (6)

  • knfci
  • ベストアンサー率44% (305/689)
回答No.7

「予約開始もアクセス殺到!」とパソコンのニュース画面にあったので「ほ~どれどれ」と興味本位でアクセスしたらあっさり予約画面にたどり着いたので思わずポチっと・・・。 DSテレビは確保出来たのですが、サテこれを誰にあげよう・・・(汗)。 小学の子供はタダでさえ近視なのに、こんなのあげた日にゃカミさんに「はぁ?何考えてんの」って言われるのは目に見えてるし。 二人の子供は「電脳コイル」の小説3巻とDSのソフトをサンタさんに頼んだようなので(親を気遣って仕方なくサンタを信じてる模様w)、夜中に子供の枕元に置いたらついでに私の枕元に置いて翌朝「お~オトーサンにもサンタが来た」と喜んでみましょうか。

kodakara
質問者

お礼

楽しそうで、暖かい家族ですね。 DSテレビですか…ワンセグの奴ですよね・・。 でも、結局パパさんの物になっちゃうんですよね~・・・ なんか、その時の奥様の顔が目に浮かびます・・・・ 素敵なクリスマスになりますように・・・。

  • ogojo3
  • ベストアンサー率19% (183/927)
回答No.6

こんにちは! 我が家はクリスマス・・ないです^^; 唯一、プレゼントを渡す予定があるのは 2歳になる姪っ子です。 トイザ○スを見て回っていても 子供がいないので、ピンと来ないんですが、 とりあえずは、お菓子の入ったサンタのブーツくらいを 考えています。

kodakara
質問者

お礼

まだ2歳ですものね・・・。でも意外と遊ぶし、キャラも知ってますよ~。 回答ありがとうございました。

  • negu
  • ベストアンサー率10% (20/197)
回答No.5

我家は、お互い欲しい物を一緒に買いに行く予定です。 私は、ブルガリの財布か、ipod nanoが欲しいと思っていて、旦那はブルガリのマネークリップか、腕時計っと言っています。予算的には同じくらいで考えてます。サプライズで買っても、違うものだったりしたら嫌なので、私たちは、欲しいものを買いにクリスマス近くになると買いに行きます。 (予算は5万円以内→お互い誕生日何もしてないので合併した予算) 甥っ子には、大きいラジコンを買うつもりです(¥3000) そして、我家の可愛い愛犬2匹にも洋服と、犬用のケーキを買うつもりです。

kodakara
質問者

お礼

仲いいですね。 我が家も同じで、一緒に選びには行くのですが、いつも主人は<俺はええよ~!!>といいます。 だからこうして参考にさせて頂き、一緒に選ぼうかな?と思ったわけです。 マネークリップですか・・・いいですね!!ありがとうございました。 素敵なクリスマスを!!(ちょっと早いか?!(^^♪

  • melon5
  • ベストアンサー率13% (7/52)
回答No.4

28歳女性です。 私は彼氏にプレゼントをあげます。 1つは彼が前から欲しがっていたDVDで、もう1つは、彼が車好きなので、彼の車のナンバーの入ったキーホルダーをあげるつもりです。 2つあわせて1万ちょいくらいです。

kodakara
質問者

お礼

そんなの作れるんですか? なんか新鮮でいいかも・・・ 素敵なクリスマスを送ってくださいね。

回答No.3

子供に。 多分二人目も生まれているので一緒くたになるでしょうが。 幼稚園で使える文具などを買うつもりです。 3000円以内でしょう。

kodakara
質問者

お礼

そうですよね・・・。何よりも誰よりも一番楽しみにしてらっしゃるんですものね~ そんな喜ぶ顔を見るのが、また楽しみですよね!

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.1

プレゼント:思い入れがあるもの

kodakara
質問者

お礼

ほんと!その通り金額ではないですよね~

関連するQ&A

  • 無難なクリスマスプレゼントを探しています。

    好みとかがわかれるものではなく、無難なクリスマスプレゼントを探しています。 相手は女性で25歳と35歳の2人にプレゼントするつもりです。 先にあげました性別、年代から無難なクリスマスプレゼントがあれば教えてください。 予算は1万円ぐらいで考えています。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    今度、クリスマスパーティーがあって、クリスマスプレゼントを買う事になっています。 18~23,4歳の男女(学生)が参加して、その中の誰が貰うのかは分からないみたいです。 プレゼントする相手の性別が分からないので、何を買ったらいいのか、分からず困ってます。何を買ったら、喜ばれるでしょうか? なお、予算は1000円程度という事になっています。

  • 今年のクリスマスプレゼント☆

    また今年もクリスマスがやってきましたね☆  私は22歳社会人で大学生の彼女にサマンサタバサの定期入れを買いました☆cancanのえびちゃん?がデザインしたハート柄がたくさん入ったピンクの定期入れを早速買いました。  あとブレスレットのメッサジオを買うつもりです^^  みなさんは彼氏、彼女に何をプレゼントし、また金額はどれぐらい考えていますか?  教えてくれる方でいいので年代もお願いします^^ ぜひ参考にさせてもらいます。

  • クリスマスの彼氏のプレゼントに何あげます?

    今年付き合ったばかりの彼氏とクリスマスを過ごします。女性の方。 皆様どんなプレゼント考えていますか?予算は2・3万前後です。

  • クリスマスプレゼントは渡しますか?

    はじめまして。 そろそろクリスマスも近付きつつあるので、 プレゼントについて聞いてみたいと思います。 付き合って10ヶ月の彼氏がいるのですが、 今年が初めてのクリスマスです。 ちなみに、初めての彼氏で、お互い20代です。 私は誕生日にはお祝いとしてプレゼントしますが、 クリスマスには、お菓子などは作ったとしても、 今のところプレゼントはしないつもりです。 考え方もあるし、自由だと思うのですが、 みなさんはどうされる予定ですか? お互いで話して、プレゼントはなし、というわけでもなく、 勝手に私はプレゼントはしない予定で、きっと彼氏もそうだと思います。 しかし、もしも彼氏からもらって、私はなし、 だとちょっとなあ、とも思っています。 でも、クリスマスのプレゼントについては話はしたくないんです。 こういうのって、最初のクリスマスにもし渡せば、 来年も自然とそうなるような気がするのですが、 みなさんは最初はどうされてきて、今年はどうされますか? それはお互いが自分で考えてそうしましたか? それとも、二人で話しましたか? みなさんのお話、聞かせてください。

  • クリスマスの予算っていくらですか?

    毎年クリスマスになると、今年は彼氏に何をプレゼントしようかな~と悩みます。 友達とプレゼントの話などをすると、それは高すぎるとか、意外と手頃な値段とかいろいろな話が出ます。 そこで思ったのでが、みなさんが恋人に贈るクリスマスプレゼントの予算っておいくらですか(^^)? 他の方がどれぐらいの、予算なのかちょっと気になりました☆ 差し支えなければ 贈る物、性別、年齢なども教えてください☆ クリスマス当日の、食事代とか交通費などは含まないで、プレゼント代だけでお願いします♪

  • お金のかからないクリスマスプレゼントって。

    クリスマスに彼氏にプレゼントをあげたいのですが、お金に余裕がなくて高価な物は買えそうにありません。 先週彼氏と旅行に行き、出費が多かったので彼氏もお金がなく、今年のクリスマスプレゼントはこの旅行ってことでいいっか。ってお互いに言ってるんですけど、やっぱり何かあげたくて・・・。 お金のかからない、もしくは安価な(5000円以下)プレゼントで良さそうな物って何がありますかねぇ? 彼氏も私も22歳です。 ぜひ皆さんのご意見を参考にさせていただきたいので、宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼント何を頼みますか?

    彼氏や彼女に、今年のクリスマスにプレゼントをもらえるとしたら、みなさんは何を頼みますか??

  • 男性へのクリスマスプレゼント

    はじめまして。もうすぐクリスマスですね。 今年のクリスマスに、彼氏に何かプレゼントしようと思っているのですが、 相手がかなり年上なのでどういったものを贈ればいいのかわからなくなってしまって...。 みなさんは、クリスマスプレゼントにどんなものを選びますか? また、贈られて嬉しかったプレゼントはありますか? 今お住まいの地域・年齢と共に教えてください。 ちなみに私は大阪在住の20代前半です。よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    もうすぐクリスマスですね。 今年はクリスマスが土日という事もあり、楽しみにしておられる方も多いのではないでしょうか。 余談はさておき、皆様に少し相談したいのですが… 私は今高校1年生で、ひとつ年上の彼氏がいます。 少し前から彼に贈るクリスマスプレゼントを考えているのですが、何が良いか未だに迷っています。 一応ケーキを作って渡すつもりですが、日頃すごく支えてもらっているお礼に、ケーキ以外に何かもうひとつプレゼントを、と考えています。 彼は声優志望な為、よく私のiPod Touchのボイスメモでボイストレーニングをしているので、高音質なICレコーダーなども良いかな、と考えているのですが… 小さい頃からずっと同じお財布を使っているのでお財布も良いかな、と思ったり…(笑) 何分優柔不断なもので、全く決まらないんです。 そこで、皆様があげて(もしくはもらって)嬉しかったプレゼントを教えて欲しいのです。 勿論アドバイスでも構いません。 あ、因みに、あまり高いとかえって相手が困りそうなので、 予算はあまり高すぎない程度(~8,000円)を考えています。 どうぞよろしくお願いします。