• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

今度、クリスマスパーティーがあって、クリスマスプレゼントを買う事になっています。 18~23,4歳の男女(学生)が参加して、その中の誰が貰うのかは分からないみたいです。 プレゼントする相手の性別が分からないので、何を買ったらいいのか、分からず困ってます。何を買ったら、喜ばれるでしょうか? なお、予算は1000円程度という事になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boyboyboy
  • ベストアンサー率30% (20/65)
回答No.2

1000円で誰がもらうか分からないのでしたら THE BODY SHOPでバスグッズの詰め合わせとかが見栄えも良くて無難ではないでしょうか。 クリスマスカラーで組み合わせればかわいいですよね☆

eatern27
質問者

お礼

THE BODY SHOPという店を知らなかったのですが、調べてみたら、近所にもあるみたいなので、今日か明日にでも、足を運んで見たいと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

☆QUOカード ☆宝くじ ☆高級BOXティッシュ ☆靴下 ☆レトルトカレーまたはインスタントラーメン  各種詰め合わせ ・・とか^^;?若い男性陣がいると難問ですよね^^;

eatern27
質問者

お礼

宝くじで夢をプレゼント、っていうのもいいですね。(もし、その夢が現実のものとなったら、私にとっては悪夢ですけど・・・) どうもありがとうございました。

  • dekimati
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.1

予算と男女どちらでも使える事を考えて マフラーはどうでしょう?これからの時期 実用的だと思いますよ

eatern27
質問者

お礼

なるほど。マフラーですね。私が欲しいくらいだったりしてw どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 3歳児のクリスマスプレゼント

    今度のクリスマスに、3歳児の子供達が(男女バラバラ)8人で集まってパーティをする予定です。 そこで、みんなでお揃いの物をプレゼントしたいのですが、予算1人1000円~1500円くらいで何かいいプレゼントの案があったら教えてください。 性別も違えば好きなキャラクターも違うので全員でお揃いとなるとなかなか思い浮かばなくて… ご伝授ください。

  • クリスマスパーティのプレゼントについて

    今度参加するクリスマスパーティで2000円の予算でプレゼントを買っていくことになってます あまり思いつかないのですが、どんなものがいいでしょうか プレゼントはシャッフルされるかもしれませんが。 こちらは50過ぎ男性、参加者の8割は30〜50代女性です よろしくお願いします

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは。 早速質問ですが、今度大学の友達とクリスマスパーティーをすることになりました。で、プレゼント交換のためにプレゼントを用意しないといけないのですが、どんなものを用意しようか決められません。なので、みなさん、なにかお勧めのものがありましたらぜひ教えて下さい。 お願いします。メンバーは男女3・3で、予算は500円以下です。

  • 無難なクリスマスプレゼントを探しています。

    好みとかがわかれるものではなく、無難なクリスマスプレゼントを探しています。 相手は女性で25歳と35歳の2人にプレゼントするつもりです。 先にあげました性別、年代から無難なクリスマスプレゼントがあれば教えてください。 予算は1万円ぐらいで考えています。 よろしくお願いします。

  • クリスマスパーティでのプレゼント交換

    初めて、クリスマスパーティに呼ばれました。 パーティでは各自が持ってきたプレゼントを交換する イベントがあるらしいのですが、 折角、プレゼントを贈るなら喜ばれる物を贈りたい と思うのですが、何を買えばよいか判りません。 参加者の傾向としては 1.プレゼントの予算は原則1000円程度。   多少は超えても良いが、あまりにも高い物はNG 2.年齢層は20代半ばから30代半ばと結構広め。   当然、社会人が多いと思われます。 3.男女両方参加ですが、7:3で男の方が多そう。   残念ながら、独身者が多いかも… みなさんなら、どのようなプレゼントを贈りますか? ご意見や、過去にあんなプレゼントを贈ったら 喜ばれた、嬉しかったなどのご意見をお聞かせ下さい

  • 1000円のクリスマスプレゼントは?

    クリスマスパーティーに1000円程度のプレゼント交換をすることになりました。メンバーは学生時代の先輩・後輩(男女混合)の間柄ですが、あまりかしこまらずに、それでもってくだけすぎず・・といったところです。 誰に渡るのかもわからず、何を用意すればいいのかわかりません。

  • 友達のクリスマスプレゼントが決まらない

    今度、クリスマスパーティを私を含めて5人ですることになりました。 その際に、プレゼント交換をすることになったのですが、何を買ったらよいか全く検討がつきません。 ちなみに私は学生で、他の4人は就職しています。 私(学生)中心に考えて買ってしまうと、なんだかなという気がするんです。 折角だから、就職している子たちがちゃんと喜んでくれるようなプレゼントがしたいです。 かと言って、就職したこともないので、何をプレゼントしたらよか全く検討がつきません。 予算は大体1000円~2000円ということなのでしょうが、何がよろしいと思いますか? アドバイスをください。

  • 1000円以内のクリスマスプレゼント

    今度、男女合わせてクリスマスパーティをします。1000円以内でプレゼント交換をするのですが、男女がもらって嬉しいもの、無難なものは何でしょうか? さっぱりわからないのでよろしくです。

  • 男女共に喜ばれるプレゼント

    クリスマスに仲の良い友人とクリスマスパーティーをすることになったんですが、プレゼント交換(笑)をすることになりました。 そこでプレゼントを買おうと思うのですが男女どちらに渡るのか分からなくて迷ってます。 女の子だったらディズニー、男の子だったらインテリア~などと考えられるのですが・・・。 そこで!男女共に貰って嬉しいプレゼントって何でしょう?? 自分が実際貰って嬉しかったものでも、貰ったら嬉しいだろうな~ってものでもいいです。 ちなみに学生(大学1年生です)なので予算は1000円程度だそうです。 パーティーは男女8人くらいで行います。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスイブの日、友達7人でクリスマスパーティーをするんですが、今日突然プレゼント交換をすることになりました。いろいろ考えたんですがどんなプレゼントがいいかわかりません(><)どんなプレゼントだと喜ばれますか?ちなみに友達7人は全員男です(泣) あと僕は中(3)で予算は2千円です)

専門家に質問してみよう