boyboyboyのプロフィール

@boyboyboy boyboyboy
ありがとう数122
質問数37
回答数85
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
30%
お礼率
96%

  • 登録日2002/10/20
  • 浅草ー上野間を走る二階建てバス

    以前に浅草から上野まで二階建てバスに乗ったのですが、今も走っていますか。子供がバス好きなので、乗せてあげたいのですが。運行表を調べたいのですが、なかなかサイトがみつからず、困っています。どなたかご存知の方、教えてください!!

  • クールビズ、だらしない?だらしなくない?

    クールビズについてのアンケートは沢山ありましたが、賛否両論ですよね。で、的を絞って聞いてみたいです?ノーネクタイ・ノー上着は、地球環境とか一切関係なしで、お客や国民としての目から見て、国会議員や店員、商売相手のあの格好は「だらしない?」「だらしなくない?」をお聞かせ下さい。

  • 補聴器はかなり抵抗があり、つけようか悩んでます。

    現在41歳ですが、5歳の時に高熱から聴力が落ちたみたいです。以前に県外の病院を色々回りましたが、手術することも、回復することはないといわれていますので、そのままにしてました。 またメニエールの症状が時々出ます。(何回か入院しています) 突発性難聴になったこともあります。 段々聴力が落ちてきているみたいで、会話が聞き取れません。当然仕事仲間も知っており、会話に入れないので口数もへりました。 ここ3年間、健康診断で「要検査」と出ています。 このままにするか、病院に行ってみようか・・悩んでます。行くと補聴器をつけるようにいわれるかも知れない・・。以前は「補聴器をつけたほうがいい」といわれたけど、強くは勧められませんでした。当時の聴力は聞いてないんですが、70~80才の聴力ときいてます。これで補聴器は必要でしょうか。

  • ママにべったりな娘(2歳)

    2歳3ヶ月の娘は公園でお友達と遊んでいるときも私にべったりです。他の同じくらいの月齢の子はお友達同士もしくは1人で遊具や砂場で遊んでママはママ友同士でお話をしています。娘は私が少しでも離れようものなら「ママもいっしょにやろ」と言って常に私と一緒にいるので私は他のママとも話が出来ずちょっとイライラしてしまったりします。また、お友達の家に遊びに行ったりお友達が来たりしたときも子供はおもちゃの部屋で遊んでママ同士はママ同士でお話をしてと言った感じなんですが、家の娘は「ママも来て!」と私に言い私はみんなの保母さん状態です(笑)。けど、たまには他のママさんみたいにママ同士でゆっくり話しもしたいなと思うのですが娘を突き放すわけにもいかず、どうしたらよいものか考えてしまいます。他のママ同士が他の部屋でお話しをしているのを見るとちょっと羨ましくなり毎回こんなんじゃ遊びに行くのも気が引けてしまいます(自分自身のストレスになってしまいそうなので・・・)同じ経験をされている方などいたらどのように切り抜けたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • 254
    • 妊娠
    • 回答数3
  • おだんごにして髪をまとめる方法

    最近よく街で、頭の高い位置でおだんごにして髪をまとめている方をよく見かけます。 中でも私が一番気になっていて、まとめかたがわからないおだんごがあります。 それは、毛先がまったく見えず、内側から外側に髪が湧き出るような髪型です。例えて言うならば、穴の見えないドーナツ状の…。 森三中の一番背が低い方もよくしている髪型なのですが…。説明が下手で申し訳ありません…! もし知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!私は、髪の長さは、肩下25cmくらいあります。