• ベストアンサー

クリスマスプレゼントについて

クリスマスイブの日、友達7人でクリスマスパーティーをするんですが、今日突然プレゼント交換をすることになりました。いろいろ考えたんですがどんなプレゼントがいいかわかりません(><)どんなプレゼントだと喜ばれますか?ちなみに友達7人は全員男です(泣) あと僕は中(3)で予算は2千円です)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mitokira
  • ベストアンサー率28% (40/142)
回答No.3

先日、男女4人でクリスマスパーティーをした21歳♀です。 クリスマスパーティー是非是非楽しんでください! 私達が選んだクリスマスプレゼントの予算として組んだのは1000円でした。 1000円の品ってなかなか思いつかなくて、誰に当っても良いものではないといけない!と凄く時間をかけて選びました。 *マジックツリー (不思議なツリーで、紙のようなものなのですが、専用の水を与えるとモコモコと木に育つものです) *本 可愛い、詩集のような絵本でした。 *マグカップ ナイトメアのマグカップで、マグカップが収納されている箱が可愛くて、人気でした。 *木の玩具。 家や車、道路などがある箱庭療法にも使われるような玩具でした。 以上4点を持ってきましたよ。 あとは、候補として考えたのが *アンパンマンのお弁当箱 *勝負下着(爆) *硝子で出来たチェス *お菓子の大人買いセット NO.2の方が仰られている様に、敢えてネタモノを用意するのも良いかもしれません。

その他の回答 (4)

回答No.5

http://store.yahoo.co.jp/wa-s/ec-t179.html こんなのとかどうでしょう? 進化した貯金箱です。

  • nogutan
  • ベストアンサー率34% (40/116)
回答No.4

それくらいの金額って、買う気にはならないけど あったら使うなってものが多いのではないでしょうかねぇ。 私の場合、 とてもゴージャスにラッピングしてもらったタワシ。 をプレゼントしました。もちろん、ちゃんとしたものを後で渡しましたけど。 ちゃんとしたものっては、写真立てです。 買う気にはなれないけど、あれば使うでしょう。 タワシは母親にでもあげてもらって。

  • onara931
  • ベストアンサー率25% (141/545)
回答No.2

わはははは、今時の中学生はさぞかし進んでいるんだろうと思っていたら、何ともカワイイものだなあ。 キミみたいな中学生が、きっと将来立派な大人になると思うぞ、オジサンは。 さて、プレゼントだが・・・。 男同士のパーティーなんだから、シャレでオモシロイモノを買って、その場で開けて楽しめるものがいいんじゃないかな? 大嫌いなアイドル(大嫌いというのがミソ)のDVDとか。 あと参考書や問題集、それも出来るだけ難しそうなヤツを買って「受験勉強ごっこ」をする。 この問題は絶対に出る!この単語は必ず出る!などと言いあってお互いに足を引っ張るワケだな。 悪いシャレとしては、「これを女の子から貰ったら泣くほど嬉しい!」というようなモノもオススメだ。 例えば手編み風のマフラーとかペアのマグカップとか。 もちろんペアカップの片方は、買った人が使うのだ。 う~ん、書いててアホらしくなってきたなあ。

回答No.1

中3の男友達同士のプレゼント交換ですよね? 予算2千円以内ということで・・・ その年齢ならだいたい何かポータブル・オーディオ(CD・MD・MP3など)を持っていることが多いので、ヘッドホンのアームレスやネックバンドなんてどうでしょう? 予算内に収まるものもいろいろありますよ。 ●アームレス http://joshinweb.jp/servlet/emall.odr_wp?SHP=2&LVC=20&LVT=1&CRY=1230 ●ネックバンド http://joshinweb.jp/servlet/emall.odr_wp?SHP=2&LVC=20&LVT=1&CRY=1951

関連するQ&A

  • 喜ばれるクリスマスプレゼント!

    私は高校2年生の女子です! 私は友達3人でクリスマスパーティーをやることになり、その中でプレゼント交換をやることになりました。 プレゼントとして喜ばれる物って何ですかね? ちなみに1000円くらいです。 皆さんが貰って嬉しいプレゼントや実際にあげた事のあるプレゼントを教えて下さい!

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは。 早速質問ですが、今度大学の友達とクリスマスパーティーをすることになりました。で、プレゼント交換のためにプレゼントを用意しないといけないのですが、どんなものを用意しようか決められません。なので、みなさん、なにかお勧めのものがありましたらぜひ教えて下さい。 お願いします。メンバーは男女3・3で、予算は500円以下です。

  • クリスマスパーティーのプレゼント交換のプレゼント

    友人とのクリスマスパーティーでプレゼント交換を行います。予算1,000円でおすすめのものはありますか?

  • 3歳児のクリスマスプレゼント

    今度のクリスマスに、3歳児の子供達が(男女バラバラ)8人で集まってパーティをする予定です。 そこで、みんなでお揃いの物をプレゼントしたいのですが、予算1人1000円~1500円くらいで何かいいプレゼントの案があったら教えてください。 性別も違えば好きなキャラクターも違うので全員でお揃いとなるとなかなか思い浮かばなくて… ご伝授ください。

  • クリスマスプレゼント

    今度、クリスマスパーティーがあって、クリスマスプレゼントを買う事になっています。 18~23,4歳の男女(学生)が参加して、その中の誰が貰うのかは分からないみたいです。 プレゼントする相手の性別が分からないので、何を買ったらいいのか、分からず困ってます。何を買ったら、喜ばれるでしょうか? なお、予算は1000円程度という事になっています。

  • クリスマスのプレゼント

    友達を介して知り合った女性と今度会います、二度目です 23日に会うのですが次の日がクリスマスイブということもあり 一日早いプレゼントを贈ろうかなと思ってます まだ一度しか会ったことがなく、その子の事もよくは知りません そんな感じですがプレゼントはありでしょうか? 贈るにしても、あまり高価なものを贈っても向こうに気を使わせるし 事前に聞くのも、同じように気を使って断られると贈れないですよね 何も知らせずプレゼント、という感じを考えているんですが 一体どういった物が無難というか喜ばれるでしょうか? 共に大学生です、予算は2~5千円ぐらいが丁度いいかなと思っています、こういうものならうれしい、プレゼントを渡すタイミング等、よろしければアドバイス下さい。

  • 友達のクリスマスプレゼントが決まらない

    今度、クリスマスパーティを私を含めて5人ですることになりました。 その際に、プレゼント交換をすることになったのですが、何を買ったらよいか全く検討がつきません。 ちなみに私は学生で、他の4人は就職しています。 私(学生)中心に考えて買ってしまうと、なんだかなという気がするんです。 折角だから、就職している子たちがちゃんと喜んでくれるようなプレゼントがしたいです。 かと言って、就職したこともないので、何をプレゼントしたらよか全く検討がつきません。 予算は大体1000円~2000円ということなのでしょうが、何がよろしいと思いますか? アドバイスをください。

  • プレゼント!

    今度、大学の11月生まれの男友達のみで誕生日祝いのパーティーをします。そこで、一人一品ずつプレゼントを買って交換することになりました。男友達がもらって喜びそうなものって何ですかね? ちなみに予算は1500円以内でお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    高3です✋ 今、彼氏っていう訳じゃないけど 付き合うまで秒読みって感じの 1個上の男友達がいます。 クリスマスイブの日のバイトの後に 会うことになり何かプレゼントを あげようと思うのですが 何がいいと思いますか?(´・_・`) こんな質問すみません😥

  • 友達にクリスマスプレゼント★

    こんばんは!! 私は中学生の女の子です(●´∀`●) もうすぐ12月ですね!12月といえばクリスマス!! 私は友達3人とクリスマス会みたいなのをやる予定です! プレゼント交換をやろうってことになって 何をあげようか迷ってます(●´δ`●) 予算は1人500円ぐらいのもので、 できれば手作りで何かあげたいなぁと思うのですが… 食べ物だと食べたら終わりなので食べ物以外でなにかないかなぁ~って考えてるんですが、 裁縫・編み物は大の苦手だし……… 手作りが無理なら買ってもいいかなと思ってるんですが買うにしても、みんながあっと驚くようなものにしたいなぁって。 ちなみに友達は全員女の子、すごい仲良しの同級生です! どんなものがいいと思いますか??

専門家に質問してみよう