• ベストアンサー

プレゼント!

今度、大学の11月生まれの男友達のみで誕生日祝いのパーティーをします。そこで、一人一品ずつプレゼントを買って交換することになりました。男友達がもらって喜びそうなものって何ですかね? ちなみに予算は1500円以内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dellbell
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

東急ハ○ズや王様のア○ディアに面白いグッズが沢山あります。 後はライター、マウスパッド、DVD、CDなんかも思いつきました。

masso1110
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今日さっそく見に行ってきました!結構イケそうなものありました! 東急ハ○ズに決めました!

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスイブの日、友達7人でクリスマスパーティーをするんですが、今日突然プレゼント交換をすることになりました。いろいろ考えたんですがどんなプレゼントがいいかわかりません(><)どんなプレゼントだと喜ばれますか?ちなみに友達7人は全員男です(泣) あと僕は中(3)で予算は2千円です)

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは。 早速質問ですが、今度大学の友達とクリスマスパーティーをすることになりました。で、プレゼント交換のためにプレゼントを用意しないといけないのですが、どんなものを用意しようか決められません。なので、みなさん、なにかお勧めのものがありましたらぜひ教えて下さい。 お願いします。メンバーは男女3・3で、予算は500円以下です。

  • プレゼントは何がいいでしょう

    私は現在遠距離中の彼がいます。 彼が18歳の大学生で私が17歳の高3です。 それで今度、彼の誕生日があります。 プレゼントは郵送で送ろうかと思っています。 でも予算は精々五千円ぐらいしかありません… そこで質問なんですが、五千円以内でも彼に喜んでもらえそうなプレゼントってありませんか? 考えたけどどうしてもまとまらなくて…^^; よろしければアドバイスお願いします。

  • 誕生日のプレゼント交換☆2歳

    誕生日が近い子供のお友達8人くらいで集まってお友達同士の2歳のお誕生日会をすることになりました。 そこで予算1500円以内でプレゼント交換をすることになったのですが、何を選んだらいいのかものすごく悩んでいます・・・。男の子も女の子も喜んでくれるようなものって何があるでしょうか・・・。 うちの子供(男)は専ら車ばかりなので他のものが思いつきません。 よろしくお願いします。

  • 友達へのプレゼント

    今度友達10人と遊ぶのですが、その時にプレゼントを交換します。 プレゼントは10人のうちの誰に渡るか分からないし、男も女もいます。 ちなみに、友達はみんな来年から就職する大学生です。 500円相当のもので、大学生の男にも女にも受けるプレゼントってどんなものがあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    大学1年生、男です。 友達(女性)の誕生日がもうすぐなのでプレゼントを贈りたいと考えてます。 彼女はアカペラのサークルに所属していて、のどにいいかなと思って加湿器を考えましたが、 価格帯2000円以内と設定するとなかなかいいものが見つかりません。 USB型では少し足りないでしょうし、加湿器以外のものも考えています。 誕生日プレゼントとしてちょうどいいものはないでしょうか。 予算は先ほど書いた通り2000円以内と考えてます。 どうかご意見をくださいませ。

  • 30歳・女・誕生日プレゼントアイディア募集!

    こんにちは。今度友達の誕生日があります。結構長いつきあいなのでプレゼントのネタがつきてしまい困っています。その人は女性で30歳です。他の友人3~4人で一緒にプレゼントをあげる予定です。ただ、プレゼント以外にもパーティーを企画しているので、プレゼントにかけられる予算が一人千円~二千円・・・。なにかいいアイデア、あったらぜひ教えてください!!お願いします。

  • 気の利いたバースデープレゼントは?

    私は女子大生です。 今度、高校時代の友人で私と同じ3月生まれの子4人でパーティーをすることになりました。 そこで、プレゼント交換をするのですが、何か気の利いたプレゼントはないでしょうか? ちなみに他の子も学生です。 プレゼントというと、入浴剤などの詰め合わせ(バスグッズ)やマグカップといったものしか思い浮かびません。 今のところはアクセサリーが無難かな?と考えているのですが。。。 私以外の3人の誰にプレゼントが渡るか分からないのも悩みの一つです。 学生なので、予算は限られてきますし、、、(3千円程度で。。。) プレゼントの組み合わせ方や演出など、良いアイディアやアドバイスがございましたら、ご指南よろしくお願いします!

  • 男友達にあげるプレゼントの案

    今度男友達3人(全員21歳)に誕生日プレゼントをあげようかなと思っています。 予算は1人1000円くらいかな~と思っているのですが、1000円以下で思いつかなくて、「タバコいいかも!」と思ったのですが(全員喫煙者)、たばこのプレゼントってどう思いますか? あと他に何かいいと思うものはありますか? 男性の場合なにもらうとうれしいですか? こんなのあげたよ!とかも教えていただけるとうれしいです。 高くて一人2000円以下でお願いしますm(vv)m

  • プレゼント交換

    お友達とクリスマスにパーティーをすることになりました。 せっかくなので1000円くらいの予算でプレゼント交換しない?という話になりました。 いろいろ考えたんですがピンとくるものが浮かびません。 1000円で買えるプレゼントのアイディアいただけないでしょうか。 ちなみにメンバーは女性のみ、仕事をしている30代です。 こんなサイトいいよというものがあればそれでもOKです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう