• ベストアンサー

プレゼント!

今度、大学の11月生まれの男友達のみで誕生日祝いのパーティーをします。そこで、一人一品ずつプレゼントを買って交換することになりました。男友達がもらって喜びそうなものって何ですかね? ちなみに予算は1500円以内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dellbell
回答No.1

東急ハ○ズや王様のア○ディアに面白いグッズが沢山あります。 後はライター、マウスパッド、DVD、CDなんかも思いつきました。

masso1110
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今日さっそく見に行ってきました!結構イケそうなものありました! 東急ハ○ズに決めました!