• 締切済み

一緒にご飯を食べることは大事?

ktsrの回答

• ktsr
回答No.10

「食べてあげる」と思ったことは無いですが、 私は彼と一緒にご飯を食べるのが好きです。 おいしいねっていってるだけでも私は満足します。 大学に入って一人暮らしをしたときにすごく感じたことが、 一人だとご飯がおいしくないということです。 私は誰かと一緒にご飯を食べないと 「ただ食べてる」「詰め込んでる」という感じがしてしまいます。 私が寂しがりやだからかもしれませんが、、 でも、気にしないで一人でも食べれる人はいますね。 私は、一緒に食べることを大切にしたいです。