KajiKaji-Mのプロフィール

@KajiKaji-M KajiKaji-M
ありがとう数327
質問数96
回答数148
ベストアンサー数
41
ベストアンサー率
51%
お礼率
84%

よろしくお願い致します。

  • 登録日2005/06/17
  • 現役・元キャバ嬢の方に質問です

    キャバ嬢を目指しています。夜のお仕事は未経験なので先輩方の意見を伺いたくて質問させていただきました。 1.お店の平均年齢は?(20代後半~30代の方もいらっしゃるようですが、何割くらいですか?) 2.お酒に弱くても働けますか? 3.週何回働いていますか?また副業、別のアルバイト等をしていますか? 4.ヘアメイクはセルフ?プロ?(自分は上手く盛り髪が作れません…) 5.毎回しっかりメイク&盛り・巻きヘアで髪や肌は痛みませんか? 6.(永久)脱毛していますか?(キャバ嬢は露出が多いのに全身スベスベというイメージなので) 7.お店が用意した貸衣装でを着ていますか?(貸衣装はダサイという固定観念があるのですが…) 8.仕事とプライベートの携帯は別ですか? 9.寮にお住まいの方、寮はどのような感じなのでしょうか?(広さ・シェア人数・家具等) 10.キャスト同士は仲いいですか? 11.トラブル等に巻き込まれたことはありますか?(同僚のキャバ嬢に騙されてレ○プされそうになったという話を聞いたので…) 12.個人で社会保険や健康保険に入っていますか? 13.何歳まで続けようと思いますか? 答えられる質問だけで良いので回答よろしくお願いします。できれば地方のキャバ嬢さんの意見を聞いてみたいです。

  • 彼氏にあまり会いたがらない彼女って…

    19歳大学生男です。 付き合って1ヶ月の彼女に言われたことがかなりショックだったので相談させて下さい。 昨日二週間ぶりにあったのですが、僕は最低週一くらいで会いたいと思っているので彼女に直接『もっと週一くらいで会いたい』と言いました。 しかし彼女は『私はあんまり頻繁に会いたい方じゃないな。1ヶ月に一回とかでも全然大丈夫』と言われ、しかも『ベタベタするのも好きじゃないから、手を繋いだりキスしたりHとかはあまり嫌だ』と言われました。 僕は会えるなら毎日でも会いたいし、やりたいって事では無いですが、カップルなりのスキンシップとかはとりたいと思っていたので相当ショックでした。 彼女は歯科衛生士の専門学校での実習があり忙しいからだと思ったのですが、それと関係なく前から彼氏とはあまり会いたくないという考えらしいのです。 元カレはそれが原因で振られて別れたと言ってました。 確かにお互い家も遠く(一時間半くらい)実家くらしということもあると思います。でもほとんどの場合僕が定期の範囲ため、彼女の家の近くの方に行きます 僕は平日の夜とか30分でもいいから会って欲しいのですが、彼女は中途半端が嫌らしく、『会うなら丸一日しっかり会いたい。その分3ヶ月会わないで一週間連続で会うとか、そうゆう方がいい』 と言うのです。決して僕の事を嫌いなわけではなく、会わなくてもお互い思い合っていればいいと思っているらしいです。 しかし正直僕には全く理解できません。 二週間会わないだけでもかなり我慢してつらかったのに、これから月に一回くらいしか会えないと言われたら正直耐えたれるかわわかりません。 なぜ好きなのにもっと会いたいと思ってくれないのでしょうか? 次会う予定も三週間後です。 こうゆう考えを持つ女性って結構いるもんなんですか? ただ一つ何故か、もし僕が彼女の家の近くに一人暮らしをしたら毎週でも泊まりに行きたいと言っていました。(現在僕は大学に片道二時間通学してます) 昨日この話しをされてからかなりのショックと不安と悲しみに悩まされています。 彼女の気持ちがわかりません。 どうしたらいいのでしょう。どうかアドバイスを頂けないでしょうか?お願いします。 因みにメールはほぼ毎日、電話は時々お互いしています。

  • 努力に何の意味があるんだろうと思ってしまいます。

    努力してもなかなか報われない事が重なり、何をするにもやる気が出ない状態から抜け出すにはどうしたらいいんでしょうか? 努力に意味があるんだと思える方法を教えて下さい。

  • 猫の魅力とは

    子猫なら可愛いと思えますが、 大人になると目つきも悪くなるし、 しょっちゅう爪でひっかいて飼い主も怪我しますよね。 個人的には大人の猫の何が可愛いのかわからないのですが、 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#102337
    • 回答数10
  • ボディビルダー、格闘家のような体になるためにはどれくらいの期間が必要なのでしょうか?

    趣味でウエイトトレーニングをして1年半ほどになります。 この1年半は理論や方法など勉強して楽しんでやっています。 最近、思ったのですが、 ムキムキになっているみなさん 例えば、このような体↓ http://www.know-dt.com/MENU/002_morisakisan.html になるのは、いったいどれくらいの期間が必要なのでしょうか? 現在長期的に1年2年スパンで目標を立てていこうと 思っているのですが、目安としておおよその期間が知りたいです。 体験談でもかまいませんので、教えていただければ幸いです。