• 締切済み

ケンタッキーフライドチキン

あのチキンを食べると油が効いて?徐々に気分が悪くなる。ちなみに3個食べたくらいで若干きた程度。もっと買っていれば食べれたと思う。 で、くだらないアンケートですが何個くらいまで食べれますか?

みんなの回答

• Lilly-goo
回答No.9

私も1個ですね。胸やけしちゃいます。 10代の頃は2~3個いけてましたけど。 チキンよりコールスローダラダの方が好きです。 年とったのかな(笑)

• midoriuma
回答No.8

こんにちは。 先月、生まれて初めてケンタッキーフライドチキンのチキンを 食べました、飲み物とのセットで。 その時のチキンは2個だったのですが、割とすんなりと 食べられましたね。 限度としては……4個くらいかな。 ただカロリーのことを考えると、やっぱり2個くらいに なるんでしょうかね。

• Qoo1985
回答No.7

2こ。胸が悪くなる…

• sakura-333
回答No.6

匂いはそそられるのですが、いざ食べるとなると1個。 味も飽きてしまうし、油っこくて・・

• dqpq05
回答No.5

1個・・・・。

• kao77
回答No.4

大概一度にでしたら2個くらいかな? ケンタッキーチキンといいますと、色んな形があって、それぞれ、ウィング(手羽)左右、キール(胸)、リブ(あばら)左右、サイ(尻)左右、ドラム(足)左右と一羽の鳥を9分割していると言うことは聞いたことがあると思います。 部位によるのだと思いますが、ウイングやドラムは比較的小さめ、サイとドラムは少し油っぽいなどがあり、サイはチキンの部位では少し苦手です・・・ 店によるらしいですが、チキンの部位は選べるみたいなので、個人的にサイは避けています。 (ちなみに一番好きな部位はキールです。キールだったらたくさん食べれるかも??)

noname#86666
noname#86666
回答No.3

量的には10個あってもぺろりと平らげれる気がします。 ただ、ちょっとあそこ高いですよねえ、それが不満ですかねぇ。 #1さんが言うバイキングってのは非常にそそるものがありますね。

回答No.2

こんばんは。 わたしは3個が限界です。 味よりもニオイにそそられますね。

• k-f3
回答No.1

大阪府/箕面市内で、ケンタッキーフライドチキンのバイキングがあります。 バイキングスタイルを取り入れているのは、たぶんこのお店だけだと思われますが・・・・・ いつもフライドチキンを6個以上は食べます・・・・・ 当然バイキングですので、それ以外のメニューも時間以内であれば食べ放題です。