• ベストアンサー

ケンタッキーフライドチキンのようなおいしい作り方

どなたか、圧力なべ等の特殊な調理器具を使わないでも、普通においしい フライドチキンの作り方を教えてくれませんか?スパイス等はほかの質問にて理解できたのですが、作り方の順序などよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ele
回答No.3

ハヤカワ・ノンフィクション文庫の「大秘密」に「ケンタッキーフライドチキンを自宅で」という話が載っています。スパイスの話が中心ですが、3通りのレシピが紹介されています。 私は「から揚げ」派です。

その他の回答 (2)

• sakura-77
回答No.2

下記のレシピ、いかがでしょうか。圧力鍋も不要です。このcookpadというサイトで、「フライドチキン」と入力して検索すると、他にも美味しそうなフライドチキンの作り方がヒットしますよ♪既に御存知でしたら、ごめんなさい(T_T)

参考URL:
http://www.cookpad.com/lavender/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=34196&Mode=full
yuyumi789
質問者

お礼

フライドチキン以外にも美味しそうなレピシがあって感激です。(^o^)/ とっても、参考になりました。ありがとうございました!!

noname#166310
noname#166310
回答No.1

できたらいいですよね~。 こちらは参考になりますか?

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/pesca/orignal6.htm
yuyumi789
質問者

お礼

わぁー驚きました!!ありがとうございます。今日早速作りたいと 思います。本当にありがとうございました。