• ベストアンサー

パピヨン オススメの本

こんにちは タイトルどおり、パピヨンの飼い方のオススメの本を教えて下さい。 知り合いの方で初めてパピヨンを飼われるのですが、 パピヨンの飼い方についてオススメの本を教えて欲しいと言われました。 私自身はネットでパピヨンについて調べたりしていたので、とくにオススメの本などありません…。 その方はパソコン等の通信環境ないため、本を希望だそうです。 なにかいい本がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パピヨンファンって本がありますよ♪ でも、お勧めは愛犬チャンプ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

参考URL:
http://www.seibundo-net.co.jp/CGI/search/syousai.cgi?mode=id&id=02343&key=syoseki
nana04
質問者

お礼

私も調べたところ、犬種関係なしのペットの本はたくさんありますが 犬種別の本って結構少ないんですね~。 パピヨンファンってのもチェックしてみたいと思います。 ありがとうございました^^