急ぎの英訳お願い。締め切りが過ぎたため原稿を落とす

このQ&Aのポイント
  • インタビュー相手が時間に間に合わず、締め切りを過ぎてしまったため、原稿を落とすことになりました。インタビュー相手は「いまからでも駄目?」と聞いてきましたが、駄目なので謝りたいと思っています。
  • 私はライターで、締め切りのコントロールはできません。本当に締め切りが過ぎてしまったため、編集部外にいる私にはどうすることもできません。次の機会に期待しています。
  • 急ぎの英訳をお願いします。簡単な説明ですが、インタビュー相手が時間に間に合わず、締め切りを過ぎてしまったため、原稿を落とすことになりました。謝る言葉を正確に伝えたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

急ぎの英訳お願いします。簡単です。事情の説明について

ある誌にてインタビューをお願いしていたのですが、締め切りが過ぎてしまったので、原稿を落すことになりました。(元はインタビュー相手がインタビューに間に合わなかったので落とす羽目になった)、 インタビュー相手は「いまからでも駄目?」と聴いてきましたが、駄目なので相手に謝りたいのですが以下の言い訳の正しい英訳が全くわかりません。(考える時間がないんです~) 私はやとわれライターで、締め切りのコントロールをすることが出来ない状況を説明したいのです。 『本当に締め切りが過ぎてしまったので、編集部外にいる私にはどうすることもできません。またの機会に!(内心次の機会は無いと思っている)』 あと何か付け加えた方がいい言葉などありますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fullow
回答No.1

すみませんが、何の締め切りなのかよくわからないので、 訳も不適切になるかもしれませんが、参考にしてください。 Dead line already passed, so we cannot make up the interview for sure. I am not a editor, so I really cannot control this. I hope we can meet again for another time.

yuki-makuri
質問者

お礼

大変たすかります!こんな感じで大丈夫です!ありがとうございました!