• 締切済み

急ぎで英訳お願いします!

英語教室に娘を通わせはじめたばかりなのですが、予約を英文でメールしないといけないのをすっかり忘れていました! 私は全然英語が分からないので、すみませんが助けて下さい。 「予約をするのを忘れていました。 遅くなってしまいましたが、今からでも大丈夫ですか?」 の訳をよろしくお願いします。 もうひとつ、普段予約するときの言い方も教えて下さい。 「何月何日の○○の授業の予約をお願いします」 申し訳ありませんが、急いでいるので出来るだけ早く回答をもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします!!

• 英語

みんなの回答

• cincinnati
回答No.1

「予約をするのを忘れていました。 遅くなってしまいましたが、今からでも大丈夫ですか?」 の訳をよろしくお願いします。 もうひとつ、普段予約するときの言い方も教えて下さい。 「何月何日の○○の授業の予約をお願いします」 Hello Mr. or Ms. xxxxx I am sorry that I forgot to make an appointment (or a reservation). Do you think it is still acceptable to make it though it is a little bit late? Best regards, xxxxx ssss I would like to make a reservation for the class on xxx on March 1, 2011.

yukarich
質問者

お礼

ありがとうございます! とても助かりました。 先生が日本語がほとんど話せない方なので(私が英訳ができればいいのですが、、、)四苦八苦しています。 そうですよね。とりあえず、まず挨拶からしなくちゃなのに、焦って焦ってそれさえ出てきませんでした。 お恥ずかしい。。。 私も英語を少しづつ頑張っていこうと思います。 ありがとうございました。