• ベストアンサー

この文章を英訳してください

こんど英語の授業である課題の発表があります 文章の中に 「これらは私の思い出の品です」 と言った英文を入れたいのですが 辞典を見てもよくわかりませんでした 教えてください 読み方も教えていただけるとありがたいです 回答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.2

These are my memorabilia. メモラビリア These are my keepsakes. キープセイクス These are my relics. レリックス These are my mementos. ミメントウズ <参考> http://eow.alc.co.jp/%E6%80%9D%E3%81%84%E5%87%BA%E3%81%AE%E5%93%81/UTF-8/?ref=sa

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.3
noname#189193
質問者

お礼

回答有難うございます 助かります

回答No.1

ん~っとぉ、私が訳しますと。。。 "These are my mementos." 読み:ディーズ アー マイ メメントス 思いっきり直訳ですが、こうなります。。。 頑張って下さ~い?! (^.^)/~~~