• ベストアンサー

デジモンの歌詞で黒い巨塔が出てきた曲名を教えてください

僕が小さいころデジモンというアニメを見ていたのですが、その時の始めか終わりの曲の歌詞に、黒い巨塔?という言葉が出てきた曲の名前を教えてください。 その歌詞が出てきたとき、ちょうど画面に黒い塔 ダークタワー?の絵が出てきていました。 恐らくデジモン2だと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakiel
回答No.2

和田光司さんの「ターゲット~赤い衝撃」だと思います。 サビが、「立ち上がれー勇者は~」って感じです。 デジモン02で使われてました。 デジモンは無印の頃から見てました。

nazokai
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ。 子どもが最近までビデオで観ていたのでわかりますよ~! デジモンアドベンチャー02で、タイトルは「ターゲット~赤い衝撃~」だったと思います。

nazokai
質問者

お礼

ありがとうございました。