• 締切済み

曲名が分からないです。詳しい方教えて下さい。

お店で流れていた曲でとても気になっています。 ・女性が歌っています。 ・曲にはピアノとドラムのようなリズム系の音だけでギターなど他の楽器は入っていません。 ・曲の始めと終わりはピアノのソロでした。 ・全体的に暗い感じの曲です。 歌詞はうまく聞き取れなかったのですが、“あなたの腕の中にいると安心”(you hold me in your arms I feel so safe) という様な英語の歌詞でした。 この歌詞でネット検索しても探せず、鼻歌の検索もしましたがうまくヒットしませんでした。ご存知の方曲名を教えて下さればうれしいです。

みんなの回答

• kakigoli
回答No.2

ピアノとドラムって事(シンセも入ってますが・・)と歌詞が似てるのでデビー・ギブソン/ロスト・イン・ユア・アイズではないですか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=EjGIqlXV_I4&feature=related
rurulirara
質問者

お礼

聞いてみましたが違う曲でした。ですが、一生懸命考えてくださり回答をしてくださりありがとうございました。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

たぶん、違うのだろうと思いますが、 Carole King の Anyone at all には "safe within your arms" という一節があります。 これもよい曲です。 私は、時折涙ぐんでしまいます。

rurulirara
質問者

お礼

調べて聞いてみましたが、違う曲の様です。ですが、回答して下さりありがとうございました。自分でももっと探してみたいと思います。